09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: オフ

ぃゃ~~ 

2009.07.18
Sat
00:44

いやー、気がつけばもう5日間もicafeで練習させていただいてます。
毎回毎回、本当にありがとうございます。(*´Д`*)
今日はチャーハンさんがコーヒーとカントリーマームを
差し入れに持ってきてくれました。とても美味しかったです☆⌒(*^-゜)v
ありがとうございます(゚▽゚*)♪

そして!!今日はmejikaさんがわざわざお越しくださって
僕たちの練習風景をlivetube配信してくださいました(*'-'*)
配信は大盛況で、練習していた自分達も楽しめました!!
mejikaさん、リスナーの方々お疲れ様です(*`・д・´*)ノ゛


明日は遂に週末ですが、なんと!!!!!!
普段僕たちが練習しているicafe秋葉原店でDMの大会があります!!
僕は見学で、Gunzで有名な和紙君とまったりする予定ですがww

俺らしき人物を見かけたら気軽に声をかけてくださいね\(≧▽≦)/
大会自体はKeNNyと紙投げと抹茶が出るみたいなので楽しみです♪


夜にはいつも通り練習するのでよろしければそのまま
自分達の練習を見学していってください!!





これが和紙君です。気球と抹茶も出てます(@^▽^@) 
Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

和紙さんの顔うp期待
【2009/07/19 17:36】URL | nooooooooooob #V5TnqLKM *編集*

>>nooooooooooob

Gunzer全員で撮りたかったけど撮り忘れてしまったww
ゴリラ君とは何時でも会えるのでその時にツーショットを載せたいと思います!!
【2009/07/20 00:05】URL | Fa1ze #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://arufabeida.blog5.fc2.com/tb.php/156-559f12a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

