09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: オフ

4日目 

2009.07.17
Fri
03:17

今日は抹茶と紙投げが早めに来て他の3人はいつも通り集合。
今回もそこそこ人がいて、少し緊張しながらプレイしてました(;゚;Д;゚;;)

本日のメニューは、昨日言ってた通りmap研究を少しだけしてから
試合の数をこなしてました。個人的なコメントは特に無しかなぁ。
KeNNyは液晶に慣れてきたって言ってました。

んで帰りにドンキホーテの1階にある
京たこのたこ焼きを食べて帰りましたww
俺と抹茶が「ネギマヨ」。telliと紙投げが「京風辛口たれ」。
KeNNyは「塩だれ」を頼んでた。
ネギマヨはちょっとしつこいお味で後半きつかったけど美味しかった(´▽`) 
KeNNyの塩だれも1個貰って食べたけど
さっぱりしててウマー(´∀`)

部活帰りの学生みたいな気分で、楽しかった4日目でしたヾ(*´∀`*)ノ゛




icafeでアスペクト比を固定するとリフレッシュレートが出ないけれど
逆に韓国でやる時(e-star)にはやりやすいと感じるかも。
韓国側も徐々に出場するクランが決まってきたし
テンション上がってきたー(・∀・*)


明後日が土曜日だから明日はいつもより人が来るのかな??
楽しみだぁー!!暇な人は是非来てください!!
Comment(3) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

私いつも貴方の事見てるのよ…
本当は気づいてるいるのでしょ…?

どうしてこっちを向いてくれないの?
私は貴方の事をこんなにも愛しているの
貴方の部屋にだって入った事あるのよ
いつも貴方の帰りを待ってるの
今日も行くわ…
貴方が背中に視線を感じるのは気のせいじゃないのよ…
【2009/07/17 09:42】URL | 正常者 #- *編集*

ベイダーブログのコメントはネタが多いなw
たこやきうまかったなーまた今度食べようw
昨日液晶見えやすかったのは照明なかったおかげなんだわたぶん。
【2009/07/17 13:55】URL | KeNNy #8LQjXx/M *編集*

>>正常者

・・・!!(゚Д゚;)
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


>>KeNNy

類ともなのかなぁww
たこ焼き美味しかったネッ!!d(・ω・*)
今日もicafeの練習頑張ろう(*゚▽゚*)
【2009/07/17 16:22】URL | Fa1ze #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://arufabeida.blog5.fc2.com/tb.php/155-b72acd3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

