05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: オフ

二日目 

2009.07.15
Wed
01:21

今日は6時に秋葉原に集合して
UDXの康竜でラーメンを食べる予定だったけど
紙投げがちょっと遅刻して20分すぎくらいに店に。
前に一回来たことがあるけど
特徴的な癖とかなくて万人うけするような味で美味しかった!!
奢ってくれた抹茶ありがとう!!愛してる♪


そっから7時にicafeの予定だったけど10分くらい前着いた。
心の中で「今日は誰がいるのかなー」とか期待してたけど
着いた時は誰もいませんでした;;一時間でも良いので是非来て下さい(´;ω;`)
んで、少し残念と思いつつセッティングに。
思うようにセッティングできず微妙なまま
KeNNyが差し入れ(チーズバーガー)を持って参加!!
ちょうど小腹がすいてたところを・・・マジセンキューだぁ!!

KeNNyが前日と違う液晶だったため、セッティングに時間がかかり
9時ちょっと前から試合。今日の試合内容はアップする余裕がなかったせいか
全体的に微妙だった。俺は・・・糞だった(´д`;)


野良の最中に「いきたいなー」とか言われたけど
もう大歓迎だから是非来てくだされ!!
1人での参加ははもちろん大勢で来てくれてもOKです!!



KeNNyが密かに撮ってたaim調整の時の写真
blog_ushiro.jpg

blog_kaminagetelli.jpg
奥:telli 前:紙投げ
blog_kaminage_ushiro.jpg
愛しの紙投げ

今日は紙投げの終電が危なかったので集合写真撮れなかった(´・ω・`)

icafeさんに聞いたところ少し早めに来ても大丈夫ということなので
明日からは早めに来て8時頃にはクラン戦が出来るようにしたいと思います。
Comment(7) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

あんた万人受けの良い文章書きはるなあ。
好感もてるでえ?
あんちゃん、おいちゃんで良ければ応援しに行くでえ?

色々なところまで応援しちゃるけえの~待っててや
【2009/07/15 08:41】URL | 関西最強 #oBzZl4xA *編集*

康竜はおいしいですねーw一蘭のゴニョゴニョ・・・だけどw
あとはヨドバシの上にあるちゃぶ屋もおすすめですよ!

知人が毎日練習見に行ってるみたい、仕事さえ落ち着けば僕も見に行きたいなー
【2009/07/15 10:23】URL | yuki #- *編集*

>>関西最強

楽しみにして待ってます!!
右から2番目の席が自分なんで気軽に声かけてください


>>yuki

ちゃぶ屋美味しそうですねー
まだ日数があるので今度抹茶と行きたいと思います!!

お仕事大変だと思いますが時間が出来ましたら是非お越しください
【2009/07/15 15:37】URL | Fa1ze #- *編集*

何でチーズバーガー・・・
抹茶さん全員分奢ったのかな?
気前がいいね
【2009/07/15 22:34】URL | sizuha* #- *編集*

>>sizuha*

マックが近くにあるからかな。
ラーメンは俺と紙投げと抹茶で行きました!!
気前がいいってのは事実だww
【2009/07/15 23:42】URL | Fa1ze #- *編集*

うわー まじいきてー!
けど行く金がないーwww
【2009/07/16 01:42】URL | DAPPE #pprjMJPo *編集*

>>DAPPE

紙投げも往復で1000円以上使ってるらしいですww
余裕がありましたら是非お越しください!!
【2009/07/16 17:29】URL | Fa1ze #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://arufabeida.blog5.fc2.com/tb.php/153-d88d0c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

