05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

けっしょうりいいいいいぐ 

2009.05.30
Sat
20:36

ううううっす。俺らの決勝リーグは終わった。
決勝リーグは録画されてるらしいので皆さんは公式の発表が楽しみですね^^
俺は全然うれしくないYO!!とてもダメダメだった。

結果は初戦のquintetが 9-6で勝ち
二試合目の#AoN戦が 6-9で負け

一試合目のquintet戦は前半のTが5-1で取れて良い感じに折り返した。
CTは2R目くらいに1本取れて気持ちに余裕ができ、さらに3R取れた。
とりあえずTが5-1で勝ち越せたのが大きかった。GG!!

二試合目の#AoNは前半の3Rを連取し行ける!!と思ったが
途中から相手のセンター抜きが冴えてポイント突入前に
人数を減らされた気がした。結果は前半5-4で折り返し。
ちょっと苦手意識のあるCTへ。
相手の攻めの勢いが強く、全くと言っていいほど止められなかった。
結果は6-9で負けた。後はもう祈るしかない状況へ。


時間が経ち、決勝リーグの結果がでた。
1位#AoN 2位NanD 3位quintet となった。
全クランが1勝1敗と、とても熱い日本予選だった。
正直どこのクランが韓国へ行っても日本代表と胸を張れる実力だったと思う。
幸いNabDは韓国へ行けるようなので、韓国へ行くまで研究と練習を積み重ね
願わくば本戦優勝を狙って行きたいと思う。
#AoN、quintetの皆さん本当にGoodGameでした!!


NabDは韓国戦に向けて頑張っていくので応援宜しく!!
Comment(5) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

韓国行きおめでとうございます!
結果得失点差とはかなり接戦だったようですね
行くからにはいい結果を目指してください!
応援してます!!
【2009/05/31 00:47】URL | akane-sonozaki #- *編集*

本当俺からベイダーを『一緒に韓国に行こうぜ!』って誘っといて俺が穴って行けなかったらどうしようとかひやひやしたぜ。
D-MZが解散ってなった時SAから離れずNabDに来てくれて本当有難う感謝してる><
Gunzの頃からの身内と一緒に大会に出て結果が残せるって事は本当嬉しいや
これからは韓国行った時の為に頑張ろうや
【2009/05/31 03:26】URL | mattya #- *編集*

>>akane-sonozaki

まず始めに、度々応援ありがとうございました!!
NabDは韓国行きが決まったからといって油断せず、
本戦で優勝できるよう日々精進していきます!!
これからも応援宜しくお願いします:D

>>抹茶

おうおう!抹茶とはもう4,5年くらいの付き合いなのかな・・・
抹茶が何度も声をかけてくれてたのに断ってばっかりですまんかったなww
今は俺もNabD一筋で全力で行くつもりだ!!
油断してるだろう韓国勢に一泡吹かせような!!
【2009/05/31 04:14】URL | Fa1ze #- *編集*

本当におめでとうございます!

韓国でもGOGO!!!
【2009/05/31 14:54】URL | いつもROMだけど #B.YNIT26 *編集*

>>いつもROMだけど

ありがとうございます:)
韓国でも勝てるよう日々精進していきます!!
【2009/05/31 15:51】URL | Fa1ze #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://arufabeida.blog5.fc2.com/tb.php/132-a3f1ad54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

