06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

SuperLeague 

2009.04.15
Wed
18:48

最近、全員がマジになるような白熱試合をしたい。
普段のクラン戦も集中してないといえば嘘になるが
韓国の大会のような熱い試合をしたいな。

SuperLeagueの方は強豪のMiraGeが1coNに負けたりしてて
やっぱ大会は怖いなぁと思った。韓国は大会が多く開催されてるから
チャンスが多くて良いと思う。しかし、日本の場合だと
数少ない大会でどうやって成績を残すかが重要だから
大会の前は悔いを残さないようSAに取り組んでいきたいと思う。


韓国は4/16に「One.PoinT vs. wE.v」 「Ksp-Gaming vs. –sck 」
の試合があるみたいだから楽しみだな。以下FPSkorea情報。

One.PoinT vs. wE.v

新しく強豪入りしたOne.PoinTとダークホースのwE.v見たいな感じで
注目されているらしい。wE.vは積極的なCTを得意としているらしいが
次の対戦のMAPはプロバンスで、プロバンスはMAPの性質上
詰めて守るのは厳しいとされている中どう守っていくかが見所みたい。
また、安定した実力を持つOne.PoinT陣のSRも注目。
現時点ではwE.vが勝つのは困難だと予想される。


Ksp-Gaming vs. –sck

Kspは最近の大会で満足行くような成績を残していないので
今回のSuperLeagueに全力で来るだろうと期待されているらしい。
一方-sckはSJ|gamingを接戦で倒し、勝ち上がってきたとか。
Kspと-sckのクロスポートの差は歴然としているから
終始Kspがゲームを支配すると予測されている。
個人的にはMiraGeのようにならないのを祈るだけかな。
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
トラックバック
トラックバックURL
→http://arufabeida.blog5.fc2.com/tb.php/107-3497f45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

