07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

新体制のNabD 

2011.08.23
Tue
22:22

OMTsが終わってから個人的にはバタバタが続いてます。
配信はしたいんですが難しいですねxd


昨日、新NabDで適当にクラン戦をしましたが、終始和やかな雰囲気でとっても良い感じでした。
今後CTの配置や全体的な試合の流れをつかんで更に強い新NabDが完成されるでしょう。
僕は今回負けて思ってた以上に周囲の反響がでかくて驚いてます。
次は絶対負けません。負けられないといっても過言じゃありません。


話は変わりますが、KeNNyお疲れ様でした。
大会試合中等は抹茶に負けないくらい声を出し
オフライン時のセッティングの最終チェックも経験豊富なkennyにやってもらってました。
そして何より、大事なとこでは決めてくれる勝負強い男でした。

色々と都合があって選手としては最後でしたが
今後はマネージャーとして裏で動いてくれることに期待してます。
これからも宜しくでござる

ビシッ,◎=◎、、
  /ヘ・ω・´ロ
  Y   |
  |  U
   し⌒J





追記でコメ返信


-- 続きを読む --
Comment(6) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

NabD 新メンバー加入・ラインアップ変更のお知らせ 

2011.08.21
Sun
16:00

本日より、サドンアタッククランiZoNeのエースアサルターとして活躍されていたziNovifが
NabDに正式加入した事をお知らせいたします。
これにより、NabDのラインアップが以下に変更となります。


◆メンバーラインアップ

・Matcha  Assaulter
・TezcA (Aktm)  Assaulter
ziNovif  Assaulter
・Flame (yuni)  Sniper
・Yuki.N (Vader)  Sniper
KeNNy  Manager


◆ラインアップ変更につきまして

KeNNy選手は、2009年の初めからNabDのエースアサルターとして活躍してきましたが、
仕事の都合などで今後のクラン活動が厳しくなったため、
実力的には申し分のないziNovif選手を勧誘いたしました。

KeNNy選手はこれでNabDを脱退するというわけではなく、
マネージャーとして今後もNabDを支える立場で在籍していただくことになります。


◆今後の活動につきまして

年末に開催される予定のSACTLや、個人主催の大会等含めまして、
今後の大会に可能な限り出場していきます。



これからも皆様のご期待にお応えできるようメンバー一同尽力していきますので、
今後とも応援のほどよろしくお願いいたします。
Comment(1) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

OMTs 

2011.08.20
Sat
13:53

10-1でした。Celluloid強かったです。
この面子で初の負けでした。今度何か重大発表がくるかも。




ふぅ。


我、今や明鏡止水、心身浄化…怒りも悔いも全て雲散霧消…風に散った塵のごとし…
あとはただ年末に迫った決戦(CTL)に集中するのみ…
果たす…乾坤一擲、起死回生、優勝を!

Comment(5) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 日常

PC買ったどー 

2011.08.10
Wed
18:21

遂に新PCを注文しました!!ちなみに買ったとこはワンズです。

自作一式見積もりで注文しましたがメールや電話でのサポート対応が非常によく
次もここで買おうと思いました。

ちなみに今回の構成はこんな感じです

CPU Core i7 2600K
CPUクーラー Hyper 212 Plus
マザーボード P8Z68-V PRO
ケース P183-V3
ケースファン SP1225FDB12L(KAMA FLOW 2) ×2 
電源 CMPSU-750HXJP
メモリー CMZ16GX3M4A1600C9(DDR3 PC3-12800 16GB)
HDD HDS721050CLA362 500GB
HDD 0S03224 2TB
光学ドライブ BR3D-PI12FBS-BK
ビデオカード N560GTX-Ti HAWK
OS Windows 7 Home Premium 64bit


SSDを入れようか迷いましたがそれはまた今度増設するときにしようと結論。
メモリも16GBも必要かどうか迷いましたが、割と多趣味な自分なので今後を考えて16GBにしました。

詳しい人から見たら変な構成なのかなー?と思ったりしますが本人は大変ご満悦です


早く届かないかなああああ
Comment(10) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

準々決勝とc9 

2011.08.01
Mon
01:00

SAの準々決勝の日程が発表されましたね!!
どうやら8/20にすべて決まるっぽいです。自分的にはD2のアップデートがあったので
是非大会マップに使って!!っと思ってましたがそんな事はなかった。
まだ自分自身D2で試合したことがないからどんな感じか分からないけどw

個人的には8月上旬から練習しなきゃなーと思うけど
今のところ何時から活動再開するか未定です。


それと今、抹茶 KeNNy マリオ mejikaさん 僕でずっとC9やってますww
かなり楽しいです。キャラの動きとかも早くて良い感じ。
PVP極めたいなぁと思うけどそこまでする時間があるかどうか。
とりあえず今は深く考えず楽しみたいと思います!!
2011_08_01 00_54_55

乱入バグとっとと直せー!!
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

