06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

OMT一次予選 

2011.07.17
Sun
18:14

かなり厳しい戦いもありましたが無事に一次予選勝ちあがれました!!
blog_sa_omts_4.jpg
ちなみに一次予選決勝はあのquintetでした。
CTの時の読みが良い感じに当たってたのが大きかったと思います。

次は二次予選ですね。詳細の発表がまだされていませんがどうなるんだろ。

Comment(7) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

配信で 

2011.07.08
Fri
23:11

今日配信で適当な講座ちっくなのしました!!
思ったよりも勉強になったーとの意見があって嬉しいです。

ただこの配信で言っていることはあくまで個人的な解説なので
ここはちげーだろ!!と言われても仕方がなかったりもします。
それと立ち回りや試合の大まかな流れは日々進化していくので
現段階での解説になってしまうこともご了承ください。


それでもいいよーって方は是非とも見てください。 一応、明日もやる予定です。
ただ台本とか何も考えないでペチャクチャしゃべってるだけなので、質はあまりよくないですww

今のPCでは出来ることがこれくらいしかないので需要がある限りやりたいと思います。


誰か良いtop絵とかありませんかね・・・
Comment(8) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

大会一試合目!! 

2011.07.04
Mon
18:06

blog_sa_omts1.jpg
報告遅れましたが大会一試合目勝ちました!!
1st,2ndラウンドは全体的に動きが硬かったですが
3RあたりでAラッシュが成功してからは良かったと思います。

動画のほうはKeNNyが撮っていましたが1回戦目なのであげないと思います。
もし3回戦目とかで負けたらアップすると思いますww

ではでは、お疲れ様でした。GG!!



2回戦目は相手がいないのでなしっぽいですXD
Comment(3) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

グラボ設定 

2011.07.02
Sat
14:17

blog_3d1.jpg
blog_3d2.jpg


blog_3d3.jpg
明るさはディスプレイの方で設定しているので省略。
DRのB中はこんな感じで見えてます。
Comment(5) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

