05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

アカウントは(β)だろ 常考 

2011.06.30
Thu
19:04



えへへ~ コミュニティーたてちゃったお~

8月に新PC組む予定なのでそれから色々な積みゲーとかSA配信したいと思います。
ユニやマリオとか誘ってSAの質問会っていうのも面白そうだよね!!二人が了承するか分からないけどw

とりあえず7月中はノープランです。
一回テストしてみたけど一人でしゃべるって恥ずかしいし慣れが必要ですねww
Comment(4) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

(´・ω・`) 

2011.06.27
Mon
18:32

blog_sa_nabdstar.jpg



   / /            \ ヽ
   |    ●        ●    |
   ヽ、     (__人__)       /



プレミアムパッケージが修正されたらWアップとキャラセット+経験値10%upで頑張る。
Comment(4) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

変なアップデート 

2011.06.23
Thu
14:17

前回のアップデートで色々変わりましたね。主に便利な課金アイテムが増えただけなのですが。
まずは経験地テーブル。一年前くらいから韓国では変わっていたのですが、日本でも大幅に変わりました。
blog_sa_class.jpgblog_sa_pr2.jpg
この仕様変更でNabDは自分以外お星様になってしまったので
がんばってあげようかなーと思ってます。200万exp...


次にPremium PackageとPirate Setですが
ネットカフェボーナスを全て使用できるプレミアムパッケージなのですが
不具合?で経験値20%増加と獲得CR20%増加が適用されなかったり
リスポーン時間短縮と予備マガジンが付いてこなかったりひどい仕様なので見送りました。
おそらく少したったら修正されると思うので、修正されたらお星様になるために買います。

Pirate Setの方も公式では経験値upと記載されていますが、こちらも適用されてないみたいなので
買うだけ買って放置しようかなーと思います。
ちなみに専用装備のPirate Daggerはグルカナイフと同じらしいです。
自分は普段グルカを使っているので丁度良かったです。



さて、肝心なNabDの活動はと言うと・・・


抹茶「PCが逝ったあああああ」

      ↓

抹茶「グラボ抜いたら起動したわ」


と言うことで、急遽KeNNyの家まで行って使ってないグラボを借りて今日から活動が再開できるそうです。
しかしまだ6月だと言うのに真夏日の続くこと。怖いですねぇ。
Comment(4) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

OMT(夏) 

2011.06.19
Sun
07:03

遂にOMTのトーナメント発表がありましたね!!
Nabdは無事にBグループに当選しました。難所はquintetとDoppEL?でしょうか。
とりあえずは一次予選通過を目指してがんばりたいと思います。
もちろん優勝が最終目標ですけどね!!


さて、ここからかなりネガティブな話題です。

今大会は全てオンラインで行われるらしいのですが
個人的にかなり不安ですね。特にWH関連。
目で見て分かる加速チート等は自分たちで動画を取れば良いのですが
WHは臭いと思っても確証が持てないのでどうしようもありません。
この前WHらしき人に40Killされて負けましたが、大会じゃなくて本当に良かった思います。

お互い全力で戦い負けたなら意外にも気持ち良くすっきりしたりしますが
チーターなどに負けたらたまったもんじゃありませんよね。
大会を真剣に取り組む1ユーザーとしてNexonにはこの状況をどうにかしてもらいたいですね。
Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: その他ゲーム

Terraria楽しいよ 

2011.06.08
Wed
20:31

blog_terraria16.jpgblog_terraria17.jpg

前回意味ありげな終わりかたしましたが普通に倒せました。
倒したボスからDemoniteOreが手に入って装備作成。F91みたいな分身が出る!!



blog_terraria12.jpgblog_terraria13.jpg

その後、不浄の地を探索してたら怪しい玉を発見!!
こわしたら銃やら魔法が出ました。
珍しいものに目がくらんで長いこと探索してたらでかいワームが出没。
一回死にましたが倒せました。


blog_terraria14.jpgblog_terraria15.jpg

良い感じにNPCも増えてきて、レンズでボスが出せることも知ったので
これからはDemonite装備作ってスケルトン倒したいなー
Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: その他ゲーム

Terraria de やる夫☆ 

2011.06.07
Tue
22:10

blog_terraria_yaruo1.jpg
       ____
     /_ノ   ヽ_\
   /( >)  (<)\  そんなに見つめるなお
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   惚れられたって困るお
  |     |r┬-/      |
  \     ` ̄'´     /

blog_terraria_yaruo2.jpg
       ____
     /ノ   ヽ、_\
   /( ○)}liil{(○)\ うわあああああああああああああ
  /    (__人__)   \     なんじゃこの腐れ外道おおおおおお
  |   ヽ |!!il|!|!l| /
  \    |ェェェェ|     /



           ______
          (⊂二二二⊃)
             ̄ ̄ ̄ ̄
            ____
           /_ノ ' ヽ_\
         /(≡)   (≡)\      昇天       
        / /// (__人__) /// ヽ
        .|     |r┬-|     |
     __\    `ー'´   /__
    /YYYY /  _ノ(ξ)、_ \YYYYY\
   .|YYYYYY(__/  \__)YYYYYY|
    ∨      {      }      ∨
           {       }
           {      }
           ヽ   |  /
            ヽ  |  /
             ∪ ∪
-- 続きを読む --
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

作戦終了 

2011.06.06
Mon
15:21

blog_sa_results6.jpg
やっと終わった。これからホストはしなくてすみますね。
次ぎあたりは参戦勲章を狙って行きます。
ただ最近「SAする=クラン戦」なんで大分先になりそうですが。


1日だけ動画取ってたのでそれのダイジェストです。
全部微妙。DRのシーンは外そうと思ったけど2シーンだと短すぎるので適当に入れました。
こんな糞フラグでも編集上手かったらかっこよく出来るのかな?
曲がうるせーと思ったらミュートで見てください。


やっぱ動画は新PC買ってからかな・・・
Comment(5) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

SAOMT 2011 Summer!! 

2011.06.02
Thu
19:31

SAOMTの告知がありましたね。NabDももちろん出ます。
ただ、全部オンラインでやるみたいで微妙です。サーバーやチート的にも。
あと準々決勝と準決勝が一ヶ月間も開いてる理由が分からない。
色々と謎です。てかマジでチート対策やるって言うのはどうなった・・・?

blog_sa_pr.jpgblog_sa_omts.jpg
久しぶりに名前を揃えた。なんか大会っぽくてちょっとやる気でた。
動向を見れば分かると思うけど最近即席が勝てない。SR当たらないし頑張るか。

本格的な活動再開は17日の予定です。
Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

