01« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.»03

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

決勝へ 

2011.02.27
Sun
23:51

無事二次予選通過することができました!!
今回は途中でMAPが変わったり、スーパーシードすぎて
クラン内の空気が大会モードになりきれていなかったので心配でしたが勝てました。
大会動画をユニとKeNNyが撮っているのでよろしければ見てください。

何か質問があったら答えられる範囲であれば答えます。




最近のBGM
Comment(8) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

明日が大会 

2011.02.26
Sat
20:51

明日2次予選があります。NabDは昨日で大会面子での練習が終わりました。
当初予定されていたDRがいきなりPVに変わってあせりましたが
一週間の間いろいろ試行錯誤していくうちに良くなったと思います。

本番どうなるか。とりあえず大会はRedBull買って頑張ります。



あと動画撮ってーと多くのコメントを頂いたのですが
topに書いてある通りお世辞にも良いスペックとは言えないので重いです。
なのでクラン戦動画を撮るということは無いと思います。
ただ何時か配信するかもしれません。その時はBlogまたはtwitterで告知します!

それとSAのゲーム内設定とデバイス関連を更新しました。
ゲームない設定は影がOFFとなっておりますが、スペックに余裕がある人は絶対ONにしましょう。
デバイスは大会の賞品で色々もらったので何時か全部レビューしたいと思います。

それでは!!
Comment(3) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

私が大隊長だ。 

2011.02.20
Sun
00:19

saprf1.jpg

やっとこさ大隊長になりました!ついでに階級の点も一個増えて次で中佐です。
2009CTLで少佐になってから一年とちょっと。少佐生活もそろそろ終わりそうですww



#AoNと練習試合のとき出たシーン。相手が詰めてくれたから倒せましたね。ラッキーw
ちなみにユニが録画したやつです。


色々と書こうと思ったけど急用が。
とりあえず明日あたり使ってるデバイスやSA内の設定を最新にします!
コメントもまとめて返すよ!応援ありがとう!!
Comment(11) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

アップデート! 

2011.02.10
Thu
09:17

SAが功績システム的なのが出たのでかなりやりました!

saupd1.jpgsaupd2.jpgsaupd3.jpg

現段階こんな感じですwちなみにこれだけ稼ぐのに野良で719killしました。。。
多分自分がSAやってきたなかで一番長いことやった気がします。
こっからmp5とかaksつかってくと思うともう挫折しそうですww

いろいろと面白いアップデートだったけどクラン戦のセーブチャンスの音は消したいですねー
それと今日は人が多かったせいか赤pingがひどい。
あとはnproの更新を頑張ってくれればいいんですが。


Nabdはそこそこいい感じだと思います。
2次予選も頑張れば勝てるんじゃないかなーと思ってますw
また皆とオフラインで会いたいので頑張ります!
Comment(3) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

