10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

無事 

2010.11.25
Thu
23:04

HDDの取替えが無事に終了したので一安心。
自分がPCを買い換えたのはもう3,4年くらい前の話でHDDの方もかなり劣化?していたみたいで
取り替えただけで多少動作が速くなった気がして驚いてますww

後、古いHDDから必要なファイルを送ったりしていたら昔の動画や画像など出てきてかなりしんみりしました。
GunzのリプレイやらSA初期のSSと動画などなど。自分はあまりクランを行ったり来たりしなかったので
今まで所属、発足したクランすべてに深い思いがあってなんか少しブルーに(’ω’*)
たかだかネットとか思うかもしれないけどこういう思い出は大事にしたいですね!!


もうそろ12月かぁ。時の流れが早い...
Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

SAOSIN 

2010.11.10
Wed
01:31

ユニとスパーキーさんが作ったクラン「saosin」がワイワイ楽しそうなので行きました!
saosinの概要についてはこちらにあるので興味ある人は是非見てみて下さい!
自分的には当分大会も無いしSAはこれでクラン戦楽しく出来ればいいかなって感じです(´э`)
あまりIN出来ないと思うけどsaosinの人よろしくー!


それと、前の記事たくさんのコメントありがとうございました!
自分は最近ご隠居状態で講座とかあまり期待されて無いかなーと思ってたんですが
後日Blogを見てみるといっぱいコメントがあったので驚きましたww

とりあえず配信などの設定をするに当たってHDDの整理に取り掛かりましたが・・・
uuwaaa.jpg
詳細項目についてはよく分かりませんがそろそろ逝きそうな気配・・・
「PCつけっぱにしてたのが仇になったか!」とか思ったけど3,4年くらいもったから満足ですねww
HDD整理は外付けを買ってしようと思ったけど、とりあえず内蔵のHDD買おうと思います。
その後、色々設定して配信が出来たらSAは勿論、他にも色々な事をやってみたいと思います!!

ではでは今月中にはまた更新すると思うので宜しくお願いしますw
Comment(6) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

なにがいいかな 

2010.11.03
Wed
01:30

ゲームヤロウの運営が終わって一週間?僕は生きてます。
NabDは終わった時はAVAやろうかーって流れになってたけどどうなるか分かりません。
最近まったくと言っていいほどPCに触ってなかったので
メンバーはどうしているだろうかと思い、Blog見てみたけど

抹茶 いつもどおり            KeNNy AVA就任
Aktm 謎。多分hixあたりと遊んでる  Flame いつもどおり

なんだかんだ良い意味で何時も通りでしたww

自分は講座動画作るんだ(キリッ)と言ってたのでなんかしたいなーと思い
色々な都合を考慮した結果、Blogで質問を受け付けて画像つきで返答するとか
配信しながら質問を受けて答えるとかなんかしようかなって感じです。

1個目はなんだかんだでBlogに質問コメントがあったら毎回返してるので現状とあまり変わらないかもw
配信の方は色々テストして出来そうだったらやりたいと思います。
配信できなかったら強いポジションの紹介とか昔使ってた作戦紹介とか何かやろうかな。

とりあえず行動しなくちゃ始まらない。毎日Blog着てる人ありがとう!
Comment(18) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

