09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--.--.--
--
--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

SAKCと今後... 

2010.10.11
Mon
00:09

SAKCは5回戦でcelluloidに負けてしまいましたXD
超白熱した試合で負けたけど楽しかったです。
やっぱ大会は面白いなぁ。試合が終わってから体の熱がなかなか冷めませんでしたw
大会動画は一応全部撮ってあるので機会があったらあげたいと思います。

そしてCelluloid優勝おめでとう!実はCelluloid面子とは結構絡みがあって
JuicとはGunzの頃からの知り合いだったり、リズムはSAONTでNabdの助っ人にきてもらったり
オブリはFPS甲子園一緒に出たりと縁があったので応援してました。
なにより俺らを倒したんだから優勝してくれー!ってのが本音ですww

ではではSAKCの運営の方々本当にお疲れ様でした!!楽しかったです。




さて。。。 今後のSAはネクソンの運営に掛かってると言っても過言では無いですが
自分としては初心者向けの講座動画を作って一区切りにしたいと思います。

NabDは大会があったら活動再開になると思いますが
公式大会が無さそうだったり、運営形態が大幅に変わったら自分はやらなくなると思います。
後は今回のSAKCの様な大規模なユーザー主催の大会があったら積極的に出たいですね。
ただSAKC=主催者KeNNyというNabdにとってはかなり不都合なので誰かやってくれ!!というのが本音だったり。

そしてネクソンに変わったら今回のようにスペクト権限をくれるのかと言うところも疑問ですよね。
SAKC配信は2100人以上見ていたし結構重要ですよね。
今後SAどうなるのか。とても気になります。
スポンサーサイト
Comment(8) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

SAKC 

2010.10.02
Sat
16:41

まず始めにfps甲子園たくさんのコメントありがとうございました。
次から何かしらのイベントがあったら長文で一から全部書きたいと思います。


さて、話は変わりますがNabDはSAKCに出場する事が決まりました。
KeNNy主催の大会と言う事で大会運営のサポートをするか、選手として出場するか
どうしようかなと言った感じでしたが@1を入れて出ることになりました!!
因みに@1はNabd入る前はずっと同じチームだったDefuse君(オブゴン)です。
昨日一昨日と一緒にやったけどやっぱりオブゴンは上手かったです。
やる気も十分あるし今大会注目の選手で間違いないでしょうww

最近はNabdがやる気ない、と言うよりSA全体が下へ傾きつつあるような気もしますが
SAKC優勝できたらいいなぁくらいの気持ちで頑張りたいと思います。


講座動画のほうはサウンドカードを昨日注文したので
SAKCが終わった後色々テストして・・・  今月の16,17日か20日くらいになると思います。
Comment(5) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。