08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: オフ

fps甲子園 

2010.09.19
Sun
15:42

FPS甲子園の結果は4位となりました!!色々とやりづらい部分もありましたが
全体的に見てとても楽しかったですね。運営の皆さんお疲れ様です(特にHacさんw)


ゲームヤロウの人達ともそろそろお別れかああ なんか寂しいですね。
では前日のお泊り会も含めて続きに書きたいと思います。
長文ですので暇な時にでも読んでください。


-- 続きを読む --
Comment(16) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

ホイホイ 

2010.09.04
Sat
12:08

FPS甲子園に出ることが決まりました!!それに向けて暇な時はcfやったりしてます。
cfはゲーム自体はソコソコ楽しいと思いましたね。ただ課金のkitとかvestは無いかな。
あとは何故かわからないけど人が少ない。ちょっと残念。
今後の流れとしてはcfの後はavaやるかなぁ。それにしても無駄にゲームの種類が多い気がする。
SAはルール公開されてたけど他ゲーはどうなんだろうか。色々と謎や。

しかし9月は予想以上に大変になりそう...
色々と欲張った挙句に全て中途半端になりそうで嫌だな。不安です。
SAの講座動画は現段階だと不正検出で落とされる仕様らしいのでまだ無理ですね。
個人的には最初はSRの基本から初めて次に主流MAPのct等を説明しようと思ってます。
何か他にも案がありましたら是非コメントしてください。


ではでは:)
Comment(13) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

