07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: オフ

な~ごや~ 

2010.08.23
Mon
09:17

SAOMT4無事優勝することが出来ました!!いやー楽しかった
今大会はマリオとユニでしたねー 実は大会前から
俺は「今回はマリオとユニがやるだろ~」っと言ってましたww
特にマリオの場合は大会前からフラグびんびんでしたね。

これは関係ない話だけど抹茶がフラグ良いとマリオが悪い。逆も然り。
普段のクラン戦でもそんな気がする。恐らくプレイスタイルが似てるんだろうなー
まぁ、余談はここまで。

そ・れ・と!!現NabDメンバーの大会無敗伝説は継続中です。
本当このメンバーは大会に強いです。自分の中ではみんながAceだと思ってます。
肝心なとこで誰かがやってくれる。そんなクランだと思います。
今後どうなるかはわからないけど大会があるとしたらまたみんなで出るでしょう。多分w




話は変わるけど俺は本当suddenattackで貴重な体験が出来たなー
最初に世界のゲーム大会の凄さを知り、日本でもあったら良いなぁと思っていたら
後を追うように日本のゲームヤロウがオフラインに力を入れだした。
e-starsが終わってからは今まででは考えられないほど日本でオフライン大会が開かれ優勝できた。

自分は選手として参加していたけど会場に足を運んでくれた方の半分でも良いから
オフライン大会の楽しさを知って欲しいと思う。
むしろ帰り際にSAやりたくなってきた!!とか聞くだけで満足です。

そして「オフライン大会凄かった」と友達に言ったのが広まって
今後もっともっと大規模な大会が開かれるといいですね。その時にはもう自分はやってないと思うけどw
まぁそんな感じです。本当運営には感謝してもしつくせない限りです。ありがとうございました。


あと前記事でぶっちゃけ話しようと思ってたけど色々と状況が変わってきたのでやめます。
講座動画の方は一応作ろうかなと言ったところ。
とりあえず身近な人にusbのサウンドデバイスを借りることから始めなきゃ。
作るとしたら気合入れて作るので期待しててくださいww
Comment(8) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

ついに 

2010.08.20
Fri
19:21

明日は遂に名古屋でのオフライン決勝ですね。
自分的にはもうオフラインか!!といった感じです。
正直「ここまで着たら勝ちたい」と思う反面
自分のSAに対する向上心が皆無と言う... でもせっかく名古屋まで行くなら勝ちたいよね。


とりあえず今日は適当に野良でもやろうかな。
いつも表向きな事しか書かないけど大会終わったらぶっちゃけ話でも書こうか
Comment(3) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

予定は未定(∵) 

2010.08.09
Mon
22:13

更新する事が・・・・ 毎日来てくれている方申し訳ありませんでした(∵)
それとTwitterたくさんのフォローありがとうございます!!
おはようなどの挨拶が返ってくると今日一日頑張ろうってなります。
ではでは、あまり中身が無いけど更新!!



SA

オフラインの件は出場と言うことが決定しました
それに向けての活動が12日夜からとなったので前日にはすこしでも触っておこうといった感じです。

それと別の話ですが今大会が終わったら音声付きで講座動画でも作ろうかなーっと思っています。
SRの基本の事から主流MAPの定番の位置等など。
良い所と悪い所を解説しつつみたいな感じで出来たら良いなと思います。
しかし、まだ未定なのであまり期待しない方が良いです:D


CS

最近はSOFことSurvival of the fittestのopen部門優勝を目指し
ちょくちょく試合しています。まだチーム結成から2週間も経ってないけど
Open部門なら優勝も夢じゃないんじゃないか?といった感じです。
とりあえずは9月?にあるSOFでOpen部門優勝ができるよう頑張っていきたいと思います。
1.6はその後どうするかは未定です。



試合した時に出たシーン。最後のはもう笑ってAimどころじゃなかったww
そこで冷静にkillを取っていったのがユニです^^^^^vvv#
それにしてもデモは便利ですねー
見返すと自分の悪いとこが細かいとこまでわかるので助かります。
SAは録画するとちょっと違和感があるからなぁ。このPCも今年が限界か...
Comment(9) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

