06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

(^o^) 

2010.07.27
Tue
18:05

ちょっと前はあんまFPSやってなかったけど最近は少しは触らなきゃなーって事で
2時間くらいCSやってます。大体の流れはBOTを撃った後
野鯖いってフラグトップが取れなかったらまたBOT撃ち少しやって寝るって感じです。

これは根拠の無い自論ですが別ゲーだとしてもFPSをやってるのとやってないのとじゃ
断然違うと思います。やっぱり画面の中心を意識するせいか
SAをやらず他のFPSゲームをするのと、SAをやらず他のFPSゲームもやらないのでは明らかに違う。
まぁ本当に何の根拠も無いんですけどねー。


サドンアタックのほうはオフラインが名古屋と言う鬼畜っぷりに泣きそうです。
別に名古屋が嫌い!!って言うわけではないのですがその他もろもろの出費が・・・
朝の選手集合は早いだろうから前日集合も十分にありえる。
そうなると食費や宿泊する場所にも超困る。今までずっと秋葉原だったから余計になぁ。
逆に考えれば今まで出場していたクランの人は大半がこうだった訳か。

今回はあまりの発表の遅さにオンラインだろうなぁーと高をくくっていた分
衝撃のリアルで何かが壊れそうです。今までの流れで交通費を1万円と考えると
前日の夜に夜行バスで東京をでて
朝方名古屋に着くと言うパターンが濃厚です。それにしても他の3クランはどうなるんでしょうか。
NabDもどうなるんだろう。OMTseason4はどうなるんだ?
Comment(4) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

俺、消えるのか? 

2010.07.18
Sun
19:06

大会終わってから一週間が経とうとしているけど最近全くPCゲームやってないです。
PCつけてもニコ動チラッと見てコピペBlog少しまわって終わりって感じですね。
なんかこのままだと消えちゃうんじゃないかと言う感じですww

ちなみにSAやれよ!!とか思う人もいるかもしれないけど向上心が皆無で死んでます。
NabDの活動が再開したらやる気出ると思うけど
それまで封印されてると思います。


何か面白い事でも起きないかなー 
Comment(7) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

決勝リーグ 

2010.07.12
Mon
03:09

2次予選、3次予選共に順当に勝ちあがって決勝リーグいけることになりました!!
Twitter等で応援してくださった方々ありがとうございます。
それにしてもNabDが配信されていた試合は全部GGでしたね。
実況のゆきしろさん本当にお疲れ様でした。

今回の大会試合を振り返るとNabDはみんな大事なところで活躍していて
全員結構良い感じなんじゃないでしょうか。決勝リーグが何時あるかわからないけど
それまで今の感覚を忘れないでいければ良いかなー
とりあえず運営さん早めに日程を教えてください・・・




おまけ : もしかしたらBSCTL出るかもしれません。
Comment(5) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

NabDと大会 

2010.07.08
Thu
21:06

ここずーっとSA(fps)関連の事書いてなかったので今話題の大会について色々書きたいと思います。

まず、大会での試合と普段の練習試合では全然違います。
何が違うかと言うと、大会は殆どの場合が一発勝負です。故に負けられないという気持ちと
負けたらどうしようと言う気持ちが交差する中で戦わなければなりません。

なので集中力が増して強くなる人や、逆に気持ちが畏縮して弱くなってしまう人がいて
選手1人1人のコンディションも変わってきます。
その変化は5-5と言うチーム戦ではかなり差が出ると思います。

よって、練習試合の時では考えられないような事が大会ではおきるのです。

練習試合では勝ってたのに・・・ では本末転倒です。
練習は練習であって本番ではありません。練習試合で何十連勝しようが
大会で勝てなくては意味が無いのです。

まぁ練習でも勝つに越した事は無いですが、
本来の目標を見誤らない事が大切ですね。



さて・・・。NabDはシードだったので今週末から2次予選が始まります。
自分で書いていて改めて大会の厳しさを目の当たりにしました。
しかし、めげずに3連覇を目標に頑張っていきたいと思います。


おまけ : twitter始めました!!オンライン上で起きたことしか書きませんが宜しくお願いします。w。
Comment(8) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

あっ↑おー↓ 

2010.07.05
Mon
06:44

昨日久々に5-5以外のクラン戦したけど楽しかったなぁー
ぶっちゃけ大会前まで真面目にやらないんだったらこうやって遊んでたほうが個人的には楽しいです。
ユニもめっちゃテンション高くてキャラ崩壊してたらしいですが俺には音が聞こえなかった・・・
TS3の声が聞こえなくなるバグは何時になったら直るんだろうか。
まぁ今更ユニにキャラ崩壊とか無いんです。テンション高い時は何時もあんな感じどぁww

そうテニスの王子様で今日を例えるなら


うぉー ユニとまんねぇ!
ユニ君凄い!

そうか ユニのやつずっと配信で
皆の試合を見て鬱憤がたまってたんだな

そしてあの7-7を目の前で見たんだ
いつも以上にテンションが上がってプレイ出来るのも頷ける!!
いや あれが本来の彼のベストテンションなのかもしれない

ユニ「ねぇ あと100試合やる?」

Place tension (you are the best)
best condition (Prince of Sudden)

you are the best you are the
you are the prince of Sudden!!



作詞:ベイダー 歌っても良いんだよ!!歌いたい人は動画の7分から頑張ってね


なんだこれ。徹夜つれー
Comment(6) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

