05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 日常

アニオタ!! 

2010.06.30
Wed
19:48

もう夏ですね。超熱いです。春のアニメも終わってしまったし遂に夏が来るか・・・
そして、今日はある意味超話題になったAngelBeats!のアルバムが出たので楽しみです。
個人的にABは本当に勿体無いアニメでした。キャラ、設定、舞台は好きだったんだけどなぁ。
材料は良質で多いし良いんだけど、煮込みが圧倒的に足りないというような感じでした。
音楽はかなり良かったです。劇中歌は勿論、その他の曲も。
現状でも感動したと言う人もいると思いますが
自分的にはもっともっと!!と言う感じです><


とある記事を見たんですがBD,DVDあわせて初動3.4万枚とかなり勝ち組でした・・・
何が言いたいかと言うと・・・ ABはゲームで補完してくれええええ!!


Comment(5) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 日常

いやああああ 

2010.06.25
Fri
06:13

日本勝ちましたねえええええ!!もう俺なんか前半終わった時点でニヤニヤしてましたわwww
まじすげーなー本当。凄いとしか言えないわ。


そ・れ・と!!全く関係ない話だけどSteamで大セール来ましたあああ!!
もう何もかもが破格の大セールなんで是非一度見てください!!
俺はとりあえずOverlordCompletePackを買おうか考え中・・・
っ職業[魔王] ああリリィが今期一番だったなぁあああ

とりあえず今日のセールだとKFとCSS超お勧めです。
2つあわせて1000円未満とかぱないわww
あ、でもCSSは最近蛇足があった気がああああwww


眠気MAXで文脈とかテンションとかおかしいいい
こっからが俺の本当の戦いだああああww  寝たいお・・・
Comment(4) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

Frag Movie 

2010.06.21
Mon
21:00

昨日NegitakuでJAEGARN X3と言うフラグムービーが紹介されていましたね。
実はこの人のシリーズが個人的に大好きなので今回も落としてみてみたんですが・・・
X2の時も凄い編集技術だなぁと思ってたけど今回は更に凄い事に。
OP,EDは然ることながらフラグシーンも丁寧に編集されていて綺麗でした。
また、大会(オフライン)の時の動画等も加えてあったりFragMovieと一括りでは言えないような感じです。
なんか個人の集大成てきな感じに見れました。
ただ、テンポの早いフラグムービーが好きな人にとってはちょっとくどいと思うかもしれませんがw

もし自分がFPS辞めるって事になったらこう言うのを作ってから消えたいなぁ。


ニコ動にあがってました。少しでも興味がある人は是非落として見てください!!



こっちも好きです。もうCS1.6のFragMovieと言うよりも
映画のような1種のエンターテイメントと言っても過言じゃない出来栄えですね。
Comment(5) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: その他ゲーム

CFO 

2010.06.16
Wed
23:14

最近、日本のCFOにはまってます。 一昨日から始めたんだけどかなり面白い。
実は元々CFO自体はe-starsの時から知っていたんですが
韓国版は一緒にやる人もいないしpingも悪いのですぐ辞めちゃいました・・・
けど今回は日本語でわかりやすいし一緒にやる人もいるのではまりそうww
そして初日に2%の指揮官ゲイツが当たったし言う事なし!!


ゲーム内容としては、格闘キャンセル等のPSを必要とする細かいテクニックがあり
実力の差があればノーダメージで敵を倒せたりするのでかなり爽快。
ちょこっとGunzっぽいなーと思ったけど新鮮で面白いゲームでした。
無制限オープンβの前に運営とプレイヤーの間で色々といざこざがあったみたいですが
今現在それなりに人もいるのでまぁ良し。
しいてダメなところを挙げるならP2Pと言うのが少し・・・ と言ったところ。




運営はGunzの時と同じネトマなんだけどこれ失敗したら
何のゲームやっても失敗するんじゃないかなwww
運営である程度ゲームの質が変わるのがオンラインゲームだと思います。
cfo_6_16.jpg
ゲイツとフライパン使ってます。チョキ欲しいお・・・
Comment(3) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

大会でたいかい? 

2010.06.12
Sat
20:12

SAOMTseason4発表されましたね。
参加条件にオフライン大会が開催された際に参加できる方って書いてあったけど
3次予選からオフラインになるんだったら日程ってかなり重要な気がします。なのに未定って・・・
勝ち進んでも出れないクランが出てきそうな予感ですね。
せめて日程発表まで大会登録期間を延ばして欲しいとろこです。

それと大会の内容を良く見てみるとMAPにウェスタンがあるみたいですね。
SuperLeagueを見た感じだとBラッシュゲーだったけど日本だとどんな展開になるのか。
とりあえずSAは大型アップデートがきたら本気だします。多分。


後、今話題のAnother Dayをやってみたけどそこそこ面白かったですね。
でも少ししたらやらなくなると思います。
全体的にもうちょっとスピーディーな展開を予想してたんだけどなぁ・・・

今後の予定みたいなのを見たら大会もあるそうなので今後に少し期待ですね。
Comment(4) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

当たった当たった 

2010.06.04
Fri
01:03

最近はあたらないし、俺自身のやる気も無いで迷走してたけど
昨日久しぶりにksaやったら当たるようになった。
そして調子の良い日のテンションは糞高い・w・

それとwindowsのデザインをvist風からクラシックに変えたらちょっと軽くなった。
録画してみたんだけど野良のDMだと気にならないんだけど
クラン戦はちょっと重い感じだから微妙。

おまけで超絶置きSR動画撮ったからupしますね

何故かマイクが音を拾ってたので音消して好きな曲でも聞きながら見てください。
Comment(9) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

