04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

ん?うん。 

2010.05.28
Fri
22:25

SuperLeague凄かったなー。個人的にはESUと交流関係があったので非常に残念な結果だった・・・
Euroとしては確かSLeague中にSennheiserがスポンサーになったとか言ってたから
良いスタートになったんじゃないかな。
試合見終わった後は「よしっ、SAするぞ!!」てな感じで燃えてたけど
クラン戦終わった後は見事に鎮火されてましたw

本当、別ゲーが楽しすぎる・・・ SAはなんか熱中できないなぁ。
特にe-starsが無いってのがショックだった。毎日同じような相手とやっても微妙だわ。
NabDはOMTseason4出るかわらかないけど出場決定って事になったらSA頑張ろう。



それとIrisはスタッフロールが流れてエンディングになったので終わりました。お疲れ様でした。
って事で今はドラゴンネストをやってますww
鯖は両方に1キャラずつでやる人によって変えてます。
レベル上げ追いつかなさそう・・・

個人的には楽しいんだけど微妙って言っている人もいるので人それぞれなのかな。
まぁ何のゲームでも好き嫌いは出るし気に入った人だけがやれば良いと思う。
昨日はオープンβ初日で同接16000人くらいだったけど
正式開始日には何人くらい残るんだろうか・・・



AnotherDayとHELLGATE楽しみだ
Comment(8) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: MMO

Iris 

2010.05.24
Mon
23:38

最近ずっとIrisOnlineやってます^-^
俺とマリオ(Aktm)でやってるんだけど今26Lvで
なんかマリオが妙にやる気あるんでギルドも作りましたww
メンバーもそこそこいるしレベルも30で転職だから色々と楽しみだ。

今日の11時にオープンβ終わって翌日の15時に正式開始なので
明日は直帰だなああああww
見た目はヌルゲーだけどとってもマゾイと言う仕様wwでもキャラが可愛いから頑張る。
もしやってる人いるなら一緒にやりましょー
Capture 2010-05-23 01-55-24-578105.jpg
王子様かわゆすwww


マリオ「ベイダーさん」

ベイダー「はい。」

マリオ「Irisの強化期間に入るので学校辞めてください」

ベイダー「( ゚д゚)!?」



ベイダー「( ゚д゚ )そういやドラネスとAnotherDayも楽しみですね」
Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

いろいるぅぇ 

2010.05.19
Wed
01:10

SAでチャイナが出てたから1000円分回しました・w・

ブラックキャット7日 7000
レイクリスティン 7日 5000
クイックリスポーン100個 3000
フォックスリコン7日 5000
レイクリスティン 7日 5000

いい感じ。てかガチャ祭りの時より女キャラが出た気がするwww
近々日韓戦があるって言う噂を聞いたので
本番はチャイナで行きたいと思います!!



それとTropico3買いました!!今steamで75%OFFだったからほぼ衝動買いw
ニコ同で検索したら二つほど動画が出てきたので張ります・w・



買う前にdemo版をやったんだけど熱中してやっちゃう感じ。
気が付いたら時間が・・・って状況に。

1人で暇な時は島に引きこもろうww



そろそろXboxでも出るみたい。
Comment(4) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

OMT 

2010.05.15
Sat
15:41

ではでは、予告どおりOMTを振り返って書いてみましょう!!



-- 続きを読む --
Comment(8) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: オフ

勝ちますた 

2010.05.05
Wed
10:47

SAOMTseason3無事優勝できました!!これでSA史上初のオフライン2連覇ですね・w・
本当このメンバーになってからNabDは優勝以外したことがありません。良い事だ。

さて、肝心のオフラインの内容は・・・
PCセッティングの時に問題が起きたり、準決勝,決勝ともにGGだったりで
書くことが多くなりそうなので次の記事でそれらを書きたいと思います。


ではでは、オフラインに出場したクランのみんな、運営の皆様お疲れ様でしたああ

いろいろと予定があるので次は連休明けの6日に書きたいと思います!!
それと優勝おめでとうコメント本当に嬉しいです。ありがとうございます!!
Comment(8) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

