03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

歯、Nabd、suddenattackにて 

2010.04.30
Fri
23:37

はい、3点セット。

実は4日前ほどから奥歯の方が痛くて診てもらったら
生えかけの親知らずから歯茎に菌が入ったらしくて腫れてました・・・
不幸中の幸いか、親知らずのほうは4本とも綺麗に生えていて抜かなくても大丈夫そうです!!


次にソドゥン。

オフラインもあと3日となり、やっと現実味が。
Nabd面子は5/1に全員来て東京名物「もんじゃ」オフがあります。
ユニとマリオは食べた事がないらしいので反応が楽しみだなぁww
もんじゃまではマリオ、ユニ、俺でカラオケの予定です。
てか気が付けばもう明日の事ですねwww

5/2は抹茶、マリオ、俺で秋葉原に行ってペーパーマンのイベント見ます。
それと個人的にガンダムカフェに行きたいと思ってる。ウヒ
そっから夜はizone、Respect、Nabdでブルダック。歯茎が完治しているかとても心配。


そしてオフライン。もう2連覇取りたいとしか言えません。




※おまけ オフライン出る選手達に一言。


            l|     ト、
          l |     ヽヽ.
         l |、 -‐lヽ-ヽヽ.
         ,イ 」_  | ヽ._ヽヽ
       / └-...二|  ヽ/.゙l
       l    ,. -ー\,,/. 、  l   べいだーの侍はベレッタの
      |   /____';_..ン、 |          3倍の性能があるから注意するんだお
     /、./´<二> , 、<二ン ト!
   / /,----─'(__人__)`ー、!
  <-‐''"|       ` ⌒´   |
    `''‐.\           /
.      ノ         \
    /´            ヽ

Comment(10) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

明日から 

2010.04.25
Sun
01:30

日曜日からNabDの活動が再開するので昨日、今日と久しぶりにSAしてました。
うん、なんかこう燃料が足りない。イマイチ。
まじやる気が、が、が。SAはこんな感じで。

話は変わってL4D2。『The Passing』が追加されたのでやったけど・・・
l4d2.jpg
ビルが死んでて悲しかった。そして久しぶりのL4Dはとてもnoobだった。
やっぱ何事もやらないとダメになるなぁ。

L4D2まだ買ってなかった人は今セール中なのでお買い得ですよ!!
Comment(5) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

Yo!!Yo!!Check It Out!! 

2010.04.16
Fri
21:23

なんと!!今日帰ってきたらBigBangが日本SAにいました。
本場韓国では5人揃うと
「クイックリスポーン、TRG、AK、M4、Axe」
がキャラ期限切れるまで使えるんですが、ここはやはり日本独自仕様に。
自分が韓国行った時にちょうどアップデートがあって使っていましたが
クイックリスポーン無限はとっても良かった・・・

日本ではBigBang好きな人以外は買っても微妙だと思うけど
オリジナルラジオボイスは面白いので買ってみるのもありですねww
確かT.O.Pって人がかの有名な叫ぶ人だったと思います!!



これの8:18ですねwwww e-starsもうそろ一年経つのか・・・
Comment(5) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

ほいほい 

2010.04.11
Sun
11:06

ウェアの動画撮ってきました!!
音無しで撮ってたつもりだったのですが設定ミスでマイクがonになってます・・・
適当に音楽でも聴きながら見てください。



なんとも言えない平凡な動画ですねww

あまりAimがよくなかったので撮った後10戦ぐらい野良しました・・・
明日からNabdの活動が再開するから頑張るぞい
Comment(16) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 日常

新年度 

2010.04.10
Sat
15:18

大会で無事オフラインが決まったのも、もう一週間前。
NabDは今度の月曜日から活動再開らしいです。
それにしても今週は忙しくて疲れた・・・
新年度になって生活スタイルが変わった人、共に頑張りましょう。


それと「やるやる詐欺」ならぬ「撮る撮る詐欺」でずっとウェア動画撮ってなかったけど
次にBlog更新する時は必ず野良のウェア動画を撮ってupしたいと思います。
Comment(4) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

オフライン進出決定!! 

2010.04.05
Mon
00:39

2次予選は優勝候補の1つのCelluloidと当たってヒヤッとしたけど
今日は順当に勝ち上がって無事3次予選を一位通過で勝ちあがれることが出来ました!!
いやー良かった。うん。応援(コメント等)してくれた方ありがとうございました!!

そういや前回はGunz時代からの知り合いの和紙が相手としていたけど
今回はGunz~SAでnabd入るまで一緒にやってたオブゴン(defuse)が来るから楽しみだ・w・

なんだか今からオフライン出るクラン同士で会おうって計画が立ってるので期待ww
燃えてきたぞおおおおお



メンバーへ

大会終わった後色々あったけどオフライン2連覇しようね!!
色々とめんどくさい奴でごめんなさい・・・ 。w。

Comment(6) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

yes!! 

2010.04.04
Sun
02:40

いやー2次予選熱かった!!てか久々に熱い試合をした。これが大会の醍醐味だね。
どんな強いクランも負けたら終わり。一度限りの真剣勝負!!まさに漢・・・

そういえば初の試みであるオンライン実況抽選だけど
結構面白かったですね。某ircチャンネルも大賑わいだったしww
個人的には良いと思いました。
俺自身はCelluloidとあたる!!ってわかった瞬間から真剣モードだったけど。

そういえばCelluloidとの試合はKeNNyが3次予選終わったら上げると思うので是非見てください!!
KeNNyがCTでメッチャ活躍してるけど俺も地味に・・・?  なんでもないですね。
少しでも皆さんに熱意が伝わったら幸いです。


明日は遂にオフラインに行く4クランが決まるので更に気合を入れて臨みたいと思います。
いやー、うん。なんだかワクワクしてきたぞおお 応援宜しく!!
saomt_season3_2zi.jpg

3試合30k15dってなんか綺麗(´д`*)
Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

Let sleeping dog lie 

2010.04.03
Sat
16:22

今日は2次予選ですね!!今までの大会はMAP、相手共に決まってて対策練れたけど
今回は当日オンライン抽選だから怖いなああああ
NabDが事故った時は・・・ あ・・・ \(∵)/

それにしてもいまいち実感がわかないなぁ。
抽選の時にはドッキン☆ドッキン♪してるのかなww
とりあえず今からRedBullとACUOを買いに行ってきます。


それでは皆さん Good luck!!
Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

いいかんずぃ? 

2010.04.01
Thu
00:21

NabDは良い感じに大会モードになったんじゃないかな。

さてと・・・

niconico.jpg

/  ∧ ∧\
|         | <ちょwwwwwwww鳥肌ヤベエwwwwwwwwwww
\    W /

SteelSeries Qck NicoNico Limited Editionって名前らしいです。
日頃からニコ厨AA連発してる俺だから買って見ようかなwww
届いたらblogに載せますねwwwwww


それと・・・



いやあああああああ  ありなのか?ん?

動画見て久しぶりにACUO買おうかなって思ったけど甘すぎるんだよなー
味は結構長持ちしたような記憶があるんだけど・・・
そういえば最近ゲーム中にガム噛んでないなぁ。
大会はガムとRedBull買って頑張るか!!
Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

