02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

気持ちはある、しかし出来ない。 

2010.03.26
Fri
18:41

20日ぶりぐらいの更新。巷で噂のesuの動画見たけど良いHS練習だと思います。
実際esuの3番と一緒にクラン戦した時、彼は物凄いヘッドをたくさん出していました。
本当ARはどっちが先にHSを出すかって感じですよね。

それと明日はアイカフェに行きます。
大会一次予選とかぶってるけど大変お世話になった場所なので
頑張って役目を果たしたいと思います。w。

後、「配信してー!!」って言ってくれる方が多数いるので
もしかしたら・・・?みたいなのが何時かあるかもしれません。

Comment(10) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

wow!? 

2010.03.05
Fri
20:36

史上最大 768 クランの頂点は?
SAOMT Season3 presented by Dospara 開催!!


って事でまさかのオフライン大会になりました!!!!
良い意味で予想外だったので嬉しいです。
平日に一次予選があるけど全て21時からのスタートなので
ブラックor夜勤じゃない限り大丈夫なんじゃないかな。
自分は4月まで超暇人なんでよかったですww
まぁ、出れない人はドンマイです・・・


それとSamuraiEdgeが禁止武器になっていなかったので
今日にでも課金して貯め買いしちゃいたいと思いますww
正直、HS一発で胴撃ちも綺麗に決まれば4発と超高性能。
禁止になってもおかしくないと思ってたんだけどなぁ。
恐らく大人の事情って言うのが絡んでいるんでしょうね。


とりあえず皆さん、5月3日に会いましょう(キリッ
Comment(8) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

1000戦 

2010.03.04
Thu
03:02

sa_cw1000.jpg

去年の5月頃にNabDに入って遂に1000戦。
いやー俺が入った時は勝率90%くらいあったけど今は85%くらい。
でも大会では優勝してるし良いんだ・・・
さ、最近は即席でもNabD使ってるしょうがないんだよ!!!11
sa_cw1000_2.jpg
それと今日はCelluloidに負けたい以外は全勝。
幸い大会まで時間もあるしゆっくりやるべ。

明日、明後日も大会メンバーで出来そうにないのであせっても意味ないしの。



ゆにいいいいいいいいいいい (´・w・`)
Comment(8) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

