01« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.»03

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

恋は盲目なの?? 

2010.02.26
Fri
22:19

楽しみにしていたStingが帰ってきたからやってみたけど
前回サービスしてた時よりつまらなくなったと思うのは気のせいなのかな。
色々試行錯誤した!!とかアピールするのは良いけど正直微妙だった。
テストプレイの段階で何も思わなかったのかなぁ。
勝手な予想だけど、前回と同じ道を進みそうですね。



そういえば今週末はユーサーが主催した大会「SAETL」がありますね!!
出るクランの方々頑張ってください!!

NabDは火曜日くらいからできるのかな??
Comment(5) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

一応 

2010.02.21
Sun
23:34

それなりにsuddenattackやってます。
抹茶が「俺がいない間に最低でも二日は活動しろ!!」と宿題を課したので
昨日はおよそ1週間ぶりにSAをプレイ。今日も助っ人を一人呼んでやりました!!

それにしても今月はnabdの活動が少ないのと
大会の告知も具体的なものが無いなどと色々な事が重なってSAは週2ペース・・・
俺の第六感(シックスセンス)では3月下旬に大会があると思うから
そろそろ本気出すっ!!





これを聞きながらクラン戦すればSuperLeagueに出てる気分になれますねw
Comment(3) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 日常

涼宮ハルヒの消失 

2010.02.18
Thu
16:27

1264812115478.jpg

1人で見に行くには俺のチキンハートが耐え切れないと思ったので
和紙ソンスーと一緒に予定より一日遅い火曜日に見に行きました。
とりあえず適当に感想でも書きたいと思います。


※ここから少し映画の内容に触れるからネタバレ気にする人は見ないほうが良いお
-- 続きを読む --
Comment(7) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

たーいかーいめーんつー 

2010.02.12
Fri
01:42

今日は一ヶ月ぶりの大会面子でのクラン戦。
大丈夫かなって思ったけど、無事全勝で終わりました。良かった良かった。

次の公式大会は教官Blogを見た感じだと
3月中旬~下旬ぐらいになるのかな。2月下旬位で応募開始見たいな感じで。
まぁかってな憶測だけど・・・w

OTLは諸事情で遅れてちゃったみたいだけど
NabDとしては2月にあっても無理っぽかったし結果オーライだった。
とりあえず今後の目標は
3月まで活動が安定しないけどベストを尽くす!!

見たいな感じで。



たまってた質問系コメントの返答。

・キーボードの裏の爪は立てていません。
・右手は手首をペタンとつけた状態でやってます。(今度写真撮りますね!!)
・スカイプは使ってません。
・ク、クロスカウンター・・・??いやああああああああ


今度机を変えたら今の環境と新しくなった環境をうpしてみようかな。


おまけ:長門と会う日は月曜日になりました。
Comment(8) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

とある電子の狙撃兵(スナイパー) 

2010.02.11
Thu
01:29

色々な面倒ごとも済んだので今日からフィーバー
久しぶり(?)のちょいガチクラン戦も全勝で無事終わりました!!
SAってたまにやる分には楽しいなあああ

それとctlのダイジェスト動画が公開されていて見たけど
超恥ずかしいwwまぁ良い記念にはなりましたけどね
一応NabDの活動が安定するのは3月ぐらいになるのかな?
次の大会が楽しみだ




おまけ : 12日、劇場で長門に会ってきますw
Comment(3) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 日常

とても・・・ 

2010.02.01
Mon
06:03

最近は自分の都合と身内の不幸が重なり超忙しい・・・
IRCは入りっぱなしで放置してたんだけど
いつの間にか抹茶の部屋が決まってたりユニのPCが届いてたり
色々と問題が解決してて良かった。あとは自分だけかな。


去年の1月は気胸にかかって入院したし、年の初めには良い事が無いな~
Blogの方もしばらくは更新出来そうに無いです;-;

2月の中旬くらいには一段落着くかも。
Comment(4) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

