12« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»02

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

そどぅんおてっく 

2010.01.22
Fri
16:35

およそ3日前ほどからNabDの活動が開始されました。
しかし、現状目標の大会なども無いので個人的にはやる気がイマイチ・・・

とくにネタも無いのでNabDが活動する前まで遊びでやってたKSAで
有名なクランと試合ができた時のSSをup

ksa_kspgaming1.jpg ksa_kspgaming2.jpg
ksa_kspgaming3.jpgksa_apos1.jpg
ksa_apos2.jpg

#aposは5次マスターリーグで2位のチームです。ksp-gamingは皆さんご存知の通りですね。
残念な事にaposは大会メンバーが解散しちゃったみたいで大会メンバーではありませんが
kspは大会メンバーでクラン戦をしてくれました^-^

試合の方はpingとかが悪くて対等に撃ち合えなかったけど
kspに限っては上手い作戦などを使ってきていたのでパクリたいと思いますww
韓国ではスーパーリーグが目前に迫っているのにわざわざ相手をしてくれて嬉しい限りです。


最近はあちらでも日本のSAがすこし気にかかっているようです。
今年こそは本当に何かが起こるかも・・・ しれない。
Comment(5) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

色々と 

2010.01.15
Fri
23:31

日韓戦が終わった後、遅いけど初詣に行ったり
Dragonicaをやってたり、韓国SAのESUに入ったり色々ありました。


初詣はほとんどカラオケで何しに行った状態w

Dragonicaは思った以上に良ゲーだけど運営が心配。

ESUは言語の違いがあるものの同じFPS好きとしてコミュニケーションもとれるし
いい経験になってる。KSAでファンですってささやきが来た時は嬉しかったww



まぁこんな感じで地味に遊んでます。
とりあえずNabDの活動はいつ再開になるか分からないけど
大会までまった~~りしてたいと思います。
Comment(10) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

GoodGame!! 

2010.01.08
Fri
06:13

おはようございます。日韓戦の興奮が冷めていないのか早く起きすぎちゃいましたww

ご存知の方もおらっしゃると思いますが親善試合は1-2で負けちゃいましたXD
動画等は色々なところで紹介されていると思うので、あえてここでは載せません。


~~結果~~

1試合目 MAP : プロバンス
前半 4-1
後半 3-2
NabD Win

2試合目 MAP : クロスポート
前半 2-3
後半 0-3
e.sports-united Win

3試合目 MAP : シティキャット
前半 3-2
後半 0-4
e.sports-united Win

プロバンスは最初の2,3Rにesu側がなめて詰めてきたけど落ち着いて倒せたのがよかったなぁ。
昔の日本はあれで全滅してたしねww そういう意味では大きかったと思う。
前半の途中からは結構相手もガチだった。


クロスポートとシティキャットは経験の差が出たと思う。
日本だと昔はプロバンスやオールドタウンでのクラン戦がほとんどで
シティキャットとかクロスポートとかは少なかったしね。
これを良い経験に更に強くなります。



全体を通して。

やっぱ一回りくらいは韓国の方が強いなぁ。
純粋な撃ち合いに関しては差があまり無いと思うけど
ARの対SR用の動き等、色々な細かいテクニックの差を感じた。
あとは連携の良さかな。そこらへんはまさに帝王って感じですね。


今回の親善試合はその名の通り選手同士の交流もできたし
日本側からすれば良い経験になったので大満足です。1MAP取れたしね。
これに慢心せずいつかは韓国に勝てるよう精進していきたいと思います!!



※おまけ
blog_esu_ware1.jpg
blog_esu_ware2.jpg

esuのアップにすこしお付き合いした時のSS。MAPはウェアハウスです。
Comment(8) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

うむむ。 

2010.01.06
Wed
17:45

日韓親善試合の詳細日程が公式にでましたね!!
相手韓国側はやはりesuでした。しかも歴としたS1,S2の優勝メンバーですね。
三箇日とかでかなりテンションダウンしてたけど燃えてきた!!

NabD全体はctl09の時を100%として今は60%くらいの力しか出せてないような気がする。
明日、韓国との親善試合までには100%に戻したいなぁ。
Comment(5) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 日常

あけましておめでとう 

2010.01.02
Sat
06:03

あけましておめでとうございます!!今年も宜しくお願いします。
新年初の夢がSA関連でした。これは危ないかもしれない。

去年のSAは大会ラッシュでしたね。
1月にSAOTLseason1が始まり公式のOMT。e-stars CTLと、2008年には考えられなかったほど
大会が開催されたと思います。128クラン以上が参加できる大会がこんなにあるのは
日本ではSAだけなんじゃないかな。嬉しいかぎりです。


今年のSAはどんな感じになるのかな?
とりあえず日韓戦頑張ります!!
Comment(8) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

