10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

オフライン決定!! 

2009.11.28
Sat
22:57

無事に二次予選勝ちあがれましたああああああああ
いやーここまで来たら優勝しかありませんね!!

「なんだかんだいって優勝はNabDだった」

てな風にみんなに言わせるのが目標です。



二次予選の山場。GoodGame!!
Comment(6) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

しっくりこない 

2009.11.27
Fri
00:52

メンバー個人個人は大丈夫だけど全体的に見て
2次予選がちょっと不安だなぁ。CP怖いです。
明日が最終調整だからビシッとしなきゃな。

それと今日は韓国のSuperLeagueが決勝戦でした。
esu vs alive.l 中々良い試合だったんじゃないでしょうか。
動画が明日には上がると思うので見てない人は是非見てください。
ああいうの見るとテンション上がるなぁ。


sacw20091127.jpg
今日のクラン戦で珍しいスコアが出た。
こんな偏ったスコアは今までSAやってきたなかでも初めてですねww

それにしても最近は当たる。もちろんはずす時ははずすけどね。
KD:63.20%(K:79 D:46) WL:85.71%(W:6 L:1 D:0)
CWKD60%キープ余裕です(キリッ
Comment(4) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 日常

(Θ・:I⊃  

2009.11.24
Tue
00:54

カールおじさん 顔文字 で検索したら出たけど
どうやってみたらカールおじさんになるんだろう。


今日の朝、ニュース見てたら「カールじいさんの空飛ぶ家」の冒頭9分くらい?
妻がなくなるまでのシーンが公開されてされて見たんだけどやばいね。
いい夫婦ってこういうことを言うんだろうなぁぽ。ハート理想ですねねこ


このトレーラーだけでも十分な破壊力。

ちょうかゎぃぃ女の子みたいなblogになりました
Comment(8) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

オフライン大会でたいかい? 

2009.11.23
Mon
00:30

このギャグ最高だな。うん・・・ (∵`)


NabDは無事1次予選突破しましたかお♪


A...Inity      B...esu.jp       C...Nof.np        D...Erectile:D    
E...S.tast      F...Millefiore     G...LunaScape    H...five★s     
I...Flare.V     J...OS-R.Gaming    K...NabD       L...Wh^o^)a!?


こう見るとなんだかんだ見たことあるクランが残りますね。
個人的にはquintetとオフで会いたかったな。
あとはゴリラがいるnof.np。色々問題があったけどやっぱ強いな。


二次予選はこの12チーム+ネカフェ枠4チームでやるのか。厳しくなりそうだ。
グループ表発表はいつになるんだろう。楽しみだなあ。
Comment(4) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

L4-(∩^д^`)-D2 

2009.11.18
Wed
19:26

l4d2買いました^-^予約が間に合わなくて
1500円ほど高くなっちゃったけど(135$→150$)楽しいので許しましょう(´^д^`)

とりあえず今はキャンペーンをアドバンスで終わらせようって感じです
あとパリッシュをクリアすればとりあえず終わりかな。
新しい特殊感染者も増えてるし対戦も楽しそうだ。
なんだかんだ言って2楽しいです。


今後の予定

対戦でちょっと遊んで実績オール解除だな!!
1はサバイバルモードが実装されるまではオール解除してたんだけどなぁ・・・
飽きて辞めちゃいました(´・ω・`)






Comment(4) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

調子 

2009.11.16
Mon
01:58

fpsをやっていくうえで誰もが一度はスランプになると思うんだ。
「あたんねー。稼げねー。」イライラする悪循環。
俺もDMZの後期からNabD入って韓国行く寸前くらいまでは
すげー調子悪くてSA自体を辞めようかと思ったぐらいスランプだったww

もうね、敵をちゃんと視認できないしAimもゴミだし・・・
スランプになるまではどうやって稼いでたんだろうとか
プレイする姿勢やら色々見直したけどよくわからなかった。


こんな厄介なスランプだったけどアイカフェのオフライン練習あたりから
そこまで不調だなぁーとか思わなくなってきた。
あくまで推測だけど''刺激''が足りなかったのかな。
アイカフェのときはあんだけやり尽くしたSAを
オフラインで5人並んで一緒にやるだけでこんなに楽しくなるのか!!とか素で思ったww

んで本場行って色々な事を見たり体験したりして
来年こそは!!みたいな感じになって今に至る。


今では調子が悪くて負けたらどうしよう・・・
なんてことは微塵も感じないし
むしろこの調子なら優勝できる!!くらいのノリかな


20091115_cw01.jpg
20091115_cw02.jpg
20091115_cw03.jpg
20091115_cw04.jpg
20091115_cw05.jpg
20091115_cw06.jpg
20091115_cw07.jpg
20091115_cw08.jpg
20091115_cw09.jpg



本日9戦7勝2敗

CCはCTで事故った。CPはTで取れなかった。
苦手なOTは全勝。大会前になると敗因をよく考えて
強くなるのが今のNabD。そう思ってますwwww



最近、複数の友人が調子が悪いって言ってたので
自分がスランプの時の心境を書いてみた。
SAの事も書かなきゃ何Blogかわからんしね・・・
Comment(7) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 日常

映画えいが 

2009.11.13
Fri
23:40

あのTRICKが来年の春?またまた映画化決定!!
TRICKってくだらないと思っても、なんだかんだで見ちゃうんだよなぁww
阿部寛さんかっこいいしね。これはガチ。


それとLIAR GAMEも二期が始まったし、映画化決まったしで気になる。
LIAR GAMEみたいな少し頭を使う漫画って楽しいよね。
久しぶりに原作でも読み返してみようかな。
あと、男なら誰でも一度は秋山深一みたいな
頭脳明晰なクールキャラに憧れるよね。これはガチ。





Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

そういえば 

2009.11.12
Thu
00:47

11月11日はポッキー&プリッツの日でしたね。
俺は普通のポッキーと極細を買って食べたねこ
普段はチョコ系のお菓子はあまり買わないけど
たまに食べると美味しいのぉねこ


さてさて、この日はctl09のトーナメント表も発表されていましたね。
NabDはKグループに当選していたので優勝目指して頑張りたいと思います。
それと、SAONTの方も登録しました!!当選しているといいなぁ。



今日の抹茶の配信は記録的大事故だった
Comment(6) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

||:D 

2009.11.06
Fri
16:05

公式を見たらDEをポイント販売していた。運営GJ!!
それとB93Rの実装。これは韓国の大会だと使用禁止だったけど
日本の大会(CTL2009)でも使用禁止武器になったので注意してください!!

あぁ、もうポイントガチャをしなくて済む・・・


さて、最近NabDのクラン戦は消化試合なしでやっています。

消化試合とは : ラウンド数、kill数などを見て勝敗が決しているのに
          SAのクラン戦仕様のため、戦わなきゃいけないラウンドの事です。

消化試合無しって言うのは勝敗が決したら
負けた側が出るって事ですね。


消化試合なしの良い所は勝ち確、負け確した後の
ぐだったラウンドをプレイしなくて済むのが良い所です。

これは極端な例だけど、負け確したT側のクランが
ずっとAラッシュしかしてこないってなったら
勝ち確したCT側は興が冷めるだろうし
お互い時間の無駄になります。
その時間が消化試合なしのクラン戦だとなくなるって事ですね。


逆に、消化試合なしの悪い所は
敗者は途中退出をするのでポイントと経験値がもらえません。
この悪いところは逆転の発想で
勝たなきゃポイントがもらえない!!ってな感じで
やる気に回したら良いんじゃないでしょうかw


まぁそんな感じです。よければ消化試合無しでクラン戦してみてください。
一日のうちに色々なクラン、MAPを出来るので良いと思います。



石破ラブラブ天驚拳とか何書いてたんだ俺
Comment(6) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

(*^o^) 

2009.11.05
Thu
00:32

おっおおっ。なぶどぅーの様子が・・・!!

sactl2009menber.jpg
クラン戦鯖も大会モードですね。色々なクランが名前を揃えてて良い感じ。
やっぱ大会前はこうじゃなきゃなああ


itoshinoyukirin.jpg

Yuki.N=長門有希&yuki.NabD
愛のちから、石破ラブラブ天驚拳ですね
優勝するぞおおおおおおおお
Comment(3) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

