09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

うっしっし・w・ 

2009.10.30
Fri
18:44

SACTL2009.jpg

やっぱりあったCTL2009!!!!

今回はベルサール秋葉原ってところでオフライン大会があるらしいです!!
広そうなんで楽しみだなああああああああああ
絶対勝つぞおおおおおおおお うおおおおおおお


SAONT.jpg

CTLよりちょっと前に発表されていたONT!!
恐らくNabDはこちらも出場します!!!



いやあああどっちも楽しみだなああああ

なぶどぅ ふぁてぃん!!!!!!!
Comment(5) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

かなCCCCC 

2009.10.30
Fri
16:14

OMTseason1で貰ったダーマのヘッドセットがお亡くなりになった;;
仕方が無いからイヤホンでクラン戦するけど耳が痛い。
やっぱ長時間ゲームするにはヘッドセットの方が良いなぁ。

貰って3ヶ月くらいだったけど良い奴だったぜ・・・


さて、話は変わって今話題のleft4dead2!!
度重なる延期の末、やっと先行予約者向けのデモが昨日公開されました。
俺自身は買おうと思っていたけど予約し忘れていて
Playできず・・・ Playした人に聞いたけど相当楽しいらしいです
一般公開は11月3日と結構近く@4日!! 楽しみだのぉ



Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: その他ゲーム

ようげー 

2009.10.24
Sat
21:21

週末限定でKFが無料だからやってみた。
Aktmとやってたんだけど気が付いたら朝になってしまったwかお
個人的にはl4d初めてやった時くらいの面白さだった。
特にスローモーション(ZED Time)中に敵を倒すのが快感かお
安いし買っちゃおうかな。


それともう1つ。Mount&Bladeって言うゲームも
デモ版だけやってみたんだけど楽しい。
ゲーム自体、見た目はメッチャ地味なんだけど
実際プレイするとよく分からない爽快感が・・・
ただの傭兵の身から一国一城の主にもなれるし
ストーリーが無く自由に遊べるのも魅力的。

お馬さんに乗るの楽しいお!!



基本的に洋ゲーは好きですkao02
Comment(3) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 日常

あおだぬきω 

2009.10.22
Thu
17:22

色々あってメンバーが変わりました。
個人的にはこの5人でCTL2009優勝っての頭の中でイメージしながら
練習してきたのでショックです・・・
色々な事情もあるし仕方が無かったと言えばそうなのかもしれないけど。

まぁグダグダ言ってもしょうがないし気を取り直して頑張りマッスルワンリキー


さてさて。

最近ドラえもんの映画を見ましたドラえもん♪
子供の時はただ単純に面白いってだけで見ていたけれど
改めて見ると色々考えさせられますね。
それにしてもやっぱりドラえもんは可愛いkao02


劇場で見たのはこれが最後かなぁ?
ドラえもん映画主題歌って言ったら少年期がでてくるけど
この曲もいいですね~

Comment(3) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

(ю:} ジャイ子 

2009.10.17
Sat
15:34

最近SAのやる気が上がんない・w・`
負けても悔しいとかの前に無気力で何と言うか・・・
とりあえずここ一週間くらいは野良をしてなかったから
ちゃんとクラン戦の前に調整しなきゃなぁ~~
気を入れなおすぞ


さて、今日はアイカフェの大会があるんだけど
今回はいけなかった・・・
わざわざ遠くの方から色々な人が来るらしいから行って見たかったけど
用事があるんだガーンtelliとか韓国終わってから
全然話してなかったから久しぶりに色々話したかったなぁ


冒頭にSAやらなきゃって書いたけど昨日はnoobがお出かけ。
今日は俺が遊びに行くしアイカフェ組みは飲み会とかがあるだろうからクラン戦は無し。

うん。日曜から本気出すお




誕生日プレゼントありがとうございましたねこ
Comment(3) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 日常

(´’ω’`) 

2009.10.10
Sat
00:52



長い長いエンドレスエイトが終わって新しい
門出を迎えたと思ったら、期待していた消失をTVでやらなかった。俺
は京アニに凄く失望していた。でも
俺自身いつかは消失をやるだろうと思ってたんだ。そう、俺
の勘は正しかった。来年の春に劇場版として公開決定。長門は俺の
嫁とかそんなんじゃない。でっけースクリーンで長門が見れるんだ。幸せじゃないか。



まぁエンドレスエイトが2話構成だったらTVで出来ただろう!!とか
あの同じ話がいっぱいのDVD買わせてまだ搾取するのか!!とか
いろいろ意見があるけど、俺は見に行きたいなかお

でもこの映画を見に来る人って全員・・・ キニスルナ
Comment(10) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 日常

台風の目 

2009.10.08
Thu
21:27

もう10月になって少し肌寒くなりましたね;;
今月に入ってから気になってたアニメが始まったり
映画が公開されたりと、ちょっとウキウキしてますかお

最近始まったのだと11eyesと今日のDTB二期。

11eyesは一昨日見たけどアニメだけ見たら
視聴者おいてけぼりの訳の分からないアニメ
っていう評価だったと思うww
つまり原作をやれってことだったんだな。


DTBは今日の深夜やるから楽しみ。
主題歌は前期に引き続き西川の兄貴ですしねww
黒は出るとして銀はやっぱりでないのかな?


それと今月の末には「THIS IS IT」が世界同時公開!!
これがなんだかんだ一番気になる。早く見たいなぁ・・・



※オマケ

今日は台風だったけど実は俺の誕生日でした(∵)
まぁリアルでも台風のように現れ、
荒らして帰ってくような奴なんですけどねwwww
Comment(7) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

あはっ♪ 

2009.10.06
Tue
01:19

大会の告知も無いしNabDは楽しくクラン戦してます^-^
某糞動画に続き、クラン戦の動画もKeNNyが撮ったので
よければ見てくだチャイナ(´∵`)




この動画から違う動画も見れるはず。

いろいろな言葉が飛び交ってるけどご愛嬌ですねwww
Comment(5) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

