08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

最近は・・・ 

2009.09.29
Tue
20:18

最近はバイオ5をやったりfezをやったりしています!!


バイオは知り合いと一緒にやると超楽しい(゜∀゜)
BOSS戦とか攻略を見ないでやると

「こいつどうやって倒すんだよwwプゲラ」 とか
「お前、消えろwwwwアウチww」 など等

やっぱりゲームはみんなでやると2倍は楽しくなる
まぁシングルゲームでも楽しい物は楽しいんだけどね(´・ω・`)



そしてfez。今までずっとやって見たいと思ってたけど
色々な事情でプレイしてなかった。

実際プレイした感想はよく分からないけど面白そう。
まだLv17だしクリスタル掘る事と
ナイトで戦場を駆け回る事ぐらいしかしてないけど
チャットの報告とか聞くとまさに戦争って感じ!!

まぁマッタリやって行きたいと思います(´э`)


最近変な動画が上がってるけど気にしないねこ
Comment(8) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: オフ

アイカフェ!! 

2009.09.21
Mon
18:51

アイカフェの大会は2回戦負けでしたww
優勝狙えるメンバーだと思ってたけど何があるか分かりませんね!!
ちなみに俺が一番ダメダメでした(ノ∀`)
少人数でのデスマッチって普段の野良とは大違いで
とても難しい。次回出るとしたらちゃんと練習しておきます><;;


大会自体は残念な結果だったけど
普段あまり話した事がない方々といっぱい話せて楽しかった。

quintetのhixさんにxpさん、それに怨女達。
それと個人でよく大会を主催しているyukishiroさんや
デルピさんのリア友のeisen君などなど。

特にhixさんとは昼飯を一緒に食べに行ったり
eisen君とはSAの事を結構話した。
2人ともオンラインでは一度も話した事が無かったけど
こういう機会があって仲良くなるって良いね(´・э・`)


そしてまさかのサイン書いて下さいは困ったwwww
適当に「ゆーき」と書いた事は許してください;;
今度はKeNNyみたいにかっこよく書ける様練習してきますwwwww
Comment(10) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: オフ

フフフ 

2009.09.19
Sat
10:13

気が付けばもうアイカフェの日です!!

     _,,,:----:、
   ,r'"::     ヽ__
  「{::-=、_  ,,,,__ } 7   , -───────────────-、
  l;;j::: ''-=) f=- レl  / 久々に寝坊
  !L、  ,イ、,j、   jフ  | なんだかんだ大事な日には起きてた
   lヽ、ヾーァ ,r'i  < のが昔の俺なんだよな今の俺は
   ハ::l、、_ ,_,,リ::::ト、  | 油断したら12時間くらい寝ちゃうから困る
 /|  ゙ー -一' :j \ `ー──────────────一''"

8時には起きてる予定だったのに・・・
昨日はほぼ朝帰りだったのに
いつも通りネットサーフィンしちゃったのが原因だな。
気が付いたら朝の5時・・・w

マウスとパッド持ってとりあえず行ってきます!!
ネカフェで会う方々宜しくお願いします。


SAは新mapとか色々アップデートされてたけど
明日から楽しもう(*≧m≦*)
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

そどぅん 

2009.09.15
Tue
01:02

色々と用事があって土日はクラン戦が出来なかったけど
今日は久しぶりにクラン戦をしました(`ω´)
aktimeとnoobもクランに馴染んで来て楽しくクラン戦してますkao03
今日は少しだけみんなで話し合い、不安要素をまとめられたので
次回はそれを課題にクラン戦をしたいと思いますかお


SASLの方は気がついたらかなり進んでいてレビューしてなかったけど
もしかしたら次回からはちゃんとレビューするかも・・・

今まであった試合は多分しないかな。

Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

久々に 

2009.09.11
Fri
17:14

久々にBlog更新!!OMTはオフラインも無いし微妙かと思ってたけど
配信実況されてて見ていて超楽しかった!!
やっぱ大会って素晴らしいなぁ(´∀`*)
大会に参加した人、運営の方々お疲れ様!!


それとOMT終わってからNabDメンバーがガラッと変わったけど
次の大会までには優勝も夢じゃないクランになるだろうと
自分の中では思ってます!!
練習モードを駆使して頑張るぞ!!応援よろぴく♪


そ・れ・と!!9/19はアイカフェの大会です(`・ω・´)
俺、KeNNy、抹茶、和紙で出るので近い人は是非来てください~~
NabDに新しく入ったもんごる..[1]も来るよ!!
Comment(5) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: オフ

ネットカフェオフ会@ちば 

2009.09.05
Sat
04:13

もう一週間が経とうとしているけど
どんな感じだったか書きたいと思いますねこ


まず始めに和紙、mugi、俺で西船橋の駅に集合。
そっから店に行ったら既に何十もの人がアップしてたり
チーム登録をしてたので俺らは適当に話してた。

大会のトーナメント表が発表されたら
なんと!!店長がカラオケルームを2つ空けてくれて貸し切り状態に。
そっから1,2時間くらいずーっと歌ってたww

俺はmugiとエアーギターとかして盛り上がってたけど
和紙君はテンション低かったかお

気がついたら自分達の試合がもうすぐだと言う事でアップに。
pcやデバイスをセッティングしていざ勝負!!かお

最初の方は 和紙「オラオラー!!」
        mugi「しーん・・・」
        俺「あうあうww」

最後は  和紙「どうしてこうなった・・・」
       mugi「しーん・・・」
       俺「おまえらはたらけwww」

結果は2,3kill差で負けたのかな??
俺はカラオケのテンションが残ったままで
終始ハイテンションだった。


そっからは数多くのSAplayerと話したり、写真取ったり
カラオケしたり。大会の結果はあまり良くなかったけど超楽しかったきゃー


写真はあまり撮ってないので記念の一枚だけup
P1000409.jpg
mugi 抹茶 俺 和紙  全員元Gunz民ですwww 
ポイントは俺が抹茶のおなかをさすってるとこですね


Comment(14) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

yes we can 

2009.09.02
Wed
00:15

色々あったけどNabDの大会メンバーが決まりました。


抹茶 KeNNy Fa1ze Aktm もんごる

この5人で次回の大会に臨む事になりました!!
俺自身、続けないかもとか言ってたけど
続けられる限界までは続ける事にしました。

これからもNabDの応援宜しくお願いします!!



プチオフ会の事は明日にでも書こうかな
Comment(6) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

