07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: オフ

ぶーんФ 

2009.08.29
Sat
09:32

今日は楽しみにしていたオフ会やねこ♪ブルー

俺は頼まれてたSFC本体と面白いソフト、
psとps2のソフトを持って行ってきます!!

遂に俺のゴエモン神プレイを見せる時がきた・・・!!
うぅー大会も楽しみだがその後も超楽しみだキャッ



おい、デバイスはいんねぇ

Comment(6) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

最近 

2009.08.27
Thu
08:19

大会終わってからSA全くやっていなかったけど
和紙キュンが男のキャラクターセット買ってくれたから
今日の早朝から1時間くらいプレイしたねこ

久しぶりにやったせいか普段はすぐに飽きてログアウトするけど
結構連戦した。たまにやると楽しいかお


それと、行こうか行かないか迷ってたネカフェの大会だけど
和紙 mugi(Gunzの知り合い) 俺で2位狙いで出ることにしましたwww

なぜ2位狙いかと言うと、抹茶がわざわざ東京に来て
KeNNyと組んで出るらしい・・・ ガチ面子はお帰りくださいブー


そんなこんなで29日はネカフェの大会でて
夜はmugiの家で泊まって遊んで等など
プチオフ会をの計画が進んでいますかお
楽しみだなぁ(*゚▽゚*)



デジカメを見つけたので記念写真でも撮りたいな
Comment(8) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

o2 

2009.08.23
Sun
21:28

OMT 2回戦敗退 o2
これで大会気にしないでネカフェいけますね



さて今後どうしようかなー
Comment(13) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

(・ω・) 

2009.08.23
Sun
17:54

そういえば今日は大会です!!
大会用の作戦とか全く決めてないけど
今もってる力を精一杯使って行けるとこまで行きたいと思います!!


NabD Mattari Member イキマーーース

Comment(1) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

One.PoinT vs Let'sBe  

2009.08.21
Fri
17:36

esuとMiraGeのレビューを書いたら長くなったので
こっちにOne.PoinTとLet'sBeの動画とレビューを書きたいと思います。


レビューと動画の需要がなさそうだったら今回で終了。
-- 続きを読む --
Comment(10) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

SASL 

2009.08.21
Fri
16:51

昨日韓国ではe.sports-united vs MiraGe
One.PoinT vs Let`sBe の試合がありましたニコニコ。 横向き
自分はもう動画を見ましたが、どちらも見ていて楽しい試合でした。


それでは早速動画とfpskoreaのレビューを上げようと思いますかお
-- 続きを読む --
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

キャラ 

2009.08.20
Thu
04:19

昨日、今日は抹茶がlivetubeでクラン戦を配信していましたかお
どうやらみんながイメージしてた僕と
実際のキャラが違ったらしいガーン
ガチな時のクラン戦は真面目にやっているけど
お遊びのクラン戦の時はハイテンションで楽しんでやってますきゃー
普段はそんなにハイテンションじゃないんだよkao02



KeNNyがBlogでHEの範囲についてアンケートを取っているみたい。
俺は国際試合を意識して韓国SAと同じに入れました!!
ガチクランのところは全員韓国と同じに入れてるんじゃないかなかお

それと明日は韓国でe.sports-united vs. MiraGe
One.PoinT vs. Let`sBeがあるから楽しみだああああああキャッ
Comment(6) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

おうふww 

2009.08.18
Tue
01:20

久しぶりにNabDでクラン戦が出来た!!
相変わらず新NabDは適当でしたww
最近はKeNNyがピアキャスで配信しているので
興味がある人は見てみてくださいねこ



もしかしたら西船橋のネカフェ大会に行くかもしれない。
Comment(4) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 日常

サッパリッ!! 

2009.08.15
Sat
02:59

いやぁーずっと前から髪を切りたいといっていたけど
今日やっと切ることが出来ましたかお
べろんべろんに伸びきった前髪が無くなって
気分爽快リフレッシュ!!最高だkao03


話は変わるけど明日は池袋のネカフェで大会があるらしいねこ
ネカフェなのにビリヤードがあったりカラオケがあったり
面白そうな店だったから行ってみたかったけど
15,16と用事があるからいけないかお
一度は見に行ってみたいなぁかお


Comment(3) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

色々と 

2009.08.14
Fri
11:53

SA内の今後の事とか考えてたけど結局
これと言った結論も出ず、無意味だと思ったから考える事をやめた。
OMT終わったらNabDどうなるんだろうなぁ。


さておき、CSOが公式サービスをスタートしたと聞いて久々にプレイしてきた。
仕様はオープンβの時と変わらなかった。
けど、他国で爆発的な人気を出したゾンビモードが
すでに実装されていた!!日本でも人気出るのかな??
TVCMなんかもやってるらしいから少し期待。

武器の維持云々が言われてるけど
自分がお金を払う価値のある運営だと思ったら
払ってもいいかなぁっと個人的には思う。


l4dは最近やっていなかったけれども
9月に新DLC「Crash Course」がくるらしい
blog_l4d_crashcourse.jpg
Mercy病院をヘリコプターで脱出してから
どういう経緯を経てDeath Tollのスタート地点に着たのか
と言うのが明らかになる内容らしい。

2MAP構成らしいけどCampaignモードだけでなくSurvivalモードもあるので
そこそこ長く楽しめそう。楽しみだなぁ。
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

うん。 

2009.08.10
Mon
01:20

ぃゃ~ この前の記事にSASLとかgomTV杯があるって書いたけど
今日見てみたら公式サイトで告知してた!!
SuperLeagueだ!!

どんどん大会をやるからか応募期間が短いのぉ。
4日間しかないww

また韓国のクラン戦動画があがっていくと思うと楽しみだなぁ


ネタも無いので昔の韓国大会動画とレビューを紹介。
-- 続きを読む --
Comment(6) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: オフ

o2o2 

2009.08.08
Sat
23:56

うっ、昨日は書くのを忘れていたけれども
i-cafeの大会に行ってきました!!

前回は観戦者の立場で見ていてウズウズしていたけれども
今日はプレイヤーとして参加し
また、一味違う楽しさを実感できました!!

やっぱりオフライン大会は楽しいから良いね(`・д・´)b
大会運営の皆さん本当にお疲れ様です!!


さて、以前に楽しく出来れば良いと言っていた俺の大会成績は
惜しくも初戦敗退でしたww 楽しく出来たから良いんだよ・・・!?


同じチームだった方々、また機会があったら一緒にプレイしましょうね!!



それとi-cafe店内で多くの方が声をかけてくれて嬉しかったです(´∀`)
ちょっとおぼつかない対応だったかも知れないけど、
心の中では凄く喜んでますww
しかも、大会当日は色々な知り合いと会えたヽ(*’-^*)。


最後にKeNNyのサイン会があったので
ネームプレートにAgo KeNNy と書いてもらったwww
こういう御馬鹿ネタを気軽に答えてくれるKeNNy愛してるッ!!(*´э`)




誰もいらないと思ってた俺のネカフェのネームプレートが
KeNNyのサインを貰った後に下さいと言われるなんて
だれが想像しただろうか・・・(´゜д゜`)
Comment(10) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

SASL 

2009.08.08
Sat
01:47

日本はSAOMTが告知されてから
多くのクランが熱い戦いを繰り広げていると思うけど
韓国では近々SuddenAttackSuperLeagueと
GomTV杯があるみたい。


って事で前回の動画見てみた
-- 続きを読む --
Comment(1) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

Oh my God!! 

2009.08.07
Fri
19:04

blog_sa_event1_0807.jpg


おっ!?


blog_sa_event2_0807.jpg 

よし、ガチャをしよう!!


blog_sa_event4_0807.jpg 
blog_sa_event5_0807.jpg 
blog_sa_event6_0807.jpg 

 

まぁまずまずか


-- 続きを読む --
Comment(10) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

まったりとな 

2009.08.06
Thu
01:52

OMTseason2はマッタリ出よーと言う事になって
NabDマッタリメンバーで初のクラン戦をしました!!
blog_nabd_cw080500.jpg

blog_nabd_cw080501.jpg

blog_nabd_cw080502.jpg

blog_nabd_cw080503.jpg

本当に今日が初めて一緒にやるクラン戦って感じだったから
正直怖かったけど、思った以上に良い線までいけた(`・д・´)



抹茶のSRはガチってた ・w・`

Comment(3) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

oh!! 

2009.08.05
Wed
02:16

なんとー!!Lightning時代からの友人の
和紙とのーさん(Rito)を入れてOMTseason2出ることになりました!!
blog_sa_nabd.jpg

元々telliが抜けてメンバーが足りない状況で
探していたんだけれども見つからず。
仕方が無いので今回は別々で出るって流れになった。

紙投げが kmn-gamingで出て
俺、KeNNy、抹茶がNabDで適当にメンバー見つけてマッタリやるか
みたいな状況になって今に至りました。


AR4SR1と言うよく分からない構成だけど
ソコソコやって、ソコソコ行けば良いかなぁっと俺は思ってる。
今回は韓国行っている間に大会告知されてたし
しょうがないといえばしょうがないしね><;;


それとOMTseason2は俺にとって
NabDで出る最後の大会になりそうです。
そこらへんの詳細は明日にでも書こうかな
Comment(4) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

とりあえず 

2009.08.03
Mon
18:05

NabDどうなるんだろーとか悩んだり
俺自身SAやるかどうしようかって感じだったけど
OMTseason2はNabDで続投する事になりました!!(`д´)

まだよく分からないから具体的なことは言えないけど
色々と決まり次第Blogに書きたいと思います。


それと、8月8日にicafeの大会があるので行って来ます!!
個人的にシャッフル戦はお祭り気分でやれるってのが良いと思う。
普段一緒にプレイしていない人と遊べるってのは良いよね!!
でもね、なんでMAPはロイヤルロードなんだろ・・・
4-4だったらウェアでもいい気がするけどなぁ。


個人の成績が糞だろうが、優勝が出来なかろうが
楽しくできたらいいなぁと言う気持ちで参加してきます(´∀`*)
Comment(7) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

おはようございまふ 

2009.08.01
Sat
06:26

早く寝すぎたせいか変な時間に起きた。

最近、野良をやっていると「ゆきー、ゆきー」と呼ばれるので
キャラ名でも変えようかどうしようか検討中。
エンドレスエイトいつ終わるんだろうね。


それとe-starsの時に受けたインタビューが4gamerにあった!!
俺の顔が死にそうなのは仕様です。(体調が悪くて死にそうだった。)
どこがインタビューしに来たんだろうって思ってたけど4gamerだったなんて・・・
日本でも早くマウス加速が切れるといいなぁ。




噂の練習モードをやってみたけど良いね。
ただ、FBとかちゃんと効いているのかが分からなかったりするから
他の人と一緒に出来たらいいんだけどなぁ。

とりあえず日本で早く実装するべきだと思った!!
Comment(6) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

