06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: オフ

お疲れ様!! 

2009.07.28
Tue
23:16

e-starsから帰ってきました!!昨日は疲れてて寝ちゃった;;
世界中のトッププレイヤーと交流できたり
大きな舞台でプレイできたり、良い思い出になりました。

今まで韓国の大会試合を動画で数多く見てきて
会場のでかさは知っていたけれども
実際行ってみて、改めて規模の大きさに驚かされました。


会場の色々な設備が物凄く充実しているし
オープニングセレモニーではT.I.P Crewという
世界で有名なブレイクダンスチームがわざわざ来たりして
かなり盛り上がってた!!

日本ではありえないけど、e-sportが盛んな国では
ゲームの大会がこんなにも盛大に行われていると言う事を
日本の数多くのゲーマーに是非とも伝えたいと思った。



T.I.P Crewの動画がYouTubeにいっぱいあったのでup!!

e-starsの会場が良い具合に映っている動画があったら
見つけしだい紹介したいと思います!!




8600GTSが壊れたっぽいので9600GTにグラボを変えました!!
Comment(11) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: オフ

(∵)ァ、ァ、 

2009.07.27
Mon
02:55

今日は特に予定も無かったので12時ぐらいまで寝てましたww

そっからお昼を食べたり御土産買ったり夕飯食べたりしてから
閉会式をしにe-stars会場に。


まず最初に表彰式を行いました。
SA部門はSJ-gamingが優勝で
MiraGeが2位。Ksp-gamingが3位だった。

戦った感じだとSJの方がKspより
少しだけ強かったよねーっとNabDで話してたけど
まさか優勝するとはww


表彰式が終わったあとはe-starsに出た選手
全員で記念撮影をしました。

記念撮影が終わった後にSJ-gamingと日本で写真を撮りました。
よくわからないけどSJとKspとは結構仲良くなったと思います(`・д・´)
SJのリーダーに「ゆーきー、ゆーきー」と
話しかけられた時は少しうれしかった(´д`*)


何事も無く閉会式が終わり
e-satars側でパーティーを開くもんだと
思ってたけど、無いらしいので
NabDと#AoNと通訳の人達で打ち上げに行きました!!


明日は徹夜で日本に帰ると思いますww
Comment(10) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: オフ

(´'о')っ 

2009.07.25
Sat
21:49

今日は起きたら気持ち悪いし腹が痛いし大変だったww

3日目は昨日言っていたとおり台湾と戦ってきました(`・ω・´)
まずはMAP選びでOTに決定。次にじゃんけんでT,CTを決めて
結果Tスタートで試合しました。
T:5-0 CT:4-1で9-1でNabDが勝ちました(≧▽≦)

#AoNは韓国のmetacortex相手に6-4で負け
台湾のn0thing相手に5-5引き分けだったらしい。おしいっ!!

それとKsp-gmaingとの試合がyoutubeに上がったみたい

いやー俺のピースが見事に映ってるなwww
韓国の大会動画とか見ててesuの誰かがよくポーズを決めてたから
俺もなんか良い事したらポーズしようと思ってたんだww
良い案が思いつかず結局ピースのみだったけどさ。

それと今回の試合で俺が韓国で超人気出たらしい(゜Д゜)
何があるかわからない世の中だ(´-ω-`)


明日は特に決まった予定などが無いので
とりあえずは試合を観戦しに行きたいと思います!!
Comment(19) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: オフ

omg 

2009.07.25
Sat
03:49

1戦目 vs SJ|Gaming 4-6
2戦目 vs Ksp-Gaming 4-6

どっちも負けてしまいました><;;
やっぱつえーけど去年と違って惜しかった。
負けは負けだけどね。

Ksp-Gamingとの試合はメインステージで行い
生放送されてました。おそらくいつか動画があがるはずなので
見つけたら紹介しますねー


明日はNabDが台湾戦で
#AoNがライバル韓国と戦います!!応援するぞー


日本に帰ったら詳しく書きたいと思います (''*
Comment(6) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: オフ

GO!!GO!!行くぞーっ!? 

2009.07.24
Fri
02:57

こんばんは、今はネットカフェの練習を終えてホテルで日記を更新しています。
今日は色々なゲームの有名プレイヤーを見て興奮したり
会場のでかさに驚いたり疲れた一日ですが楽しかったです。

明日はついに大会初日です。
対戦相手はSJ-GamingとKsp-Gamingです。
なんかデジャブを感じますねwwww

今日のネットカフェの練習では昔の自分に戻ったかのように
好調でcwkd65%を余裕で超えてましたww
また、台湾との交流試合や韓国相手の練習試合で
全勝でテンションが上がってきました(゜∀゜)


明日は全勝して決勝リーグに残れるよう頑張りたいと思います!!
応援よろしくお願いします!!
Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: オフ

いってきまふ(`ω´) 

2009.07.23
Thu
07:36

月日が経つのは早いものでもう韓国です!!
いろいろあってNabDで大会に出ることになって
韓国行く事が決まったのも5月の話し。

NabDに入った当初は色々と悩みがあったけど
今はもう心配もなく、韓国相手に本気を出すだけです!!

韓国から帰ったら今までのSA事とか書こうかなww



それでは行ってきますッ!!
Comment(5) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

ぅーぉぅぃぇっ 

2009.07.23
Thu
02:04

昨日は最後のicafe練習を行い、韓国SAで最終調整をしました。
この一週間ちょっとの期間、ずーっとicafeで練習してきて
オフラインとオンラインの差を驚くほど実感しました。
また、多くの方々がNabDの練習を見に来て応援してくださり
差し入れなども貰っちゃって「自分達は日本の代表で韓国へ行く」と言う
自覚が更に強くなったと思います。


今回のicafeでの練習は今までのFPS界に前例がなく
他人に自慢出来るほど貴重な体験でした。

このような貴重な体験を実現させてくれたicafe関係者の方々は勿論、
わざわざNabDを応援に来てくれた皆様、本当にありがとうございました。


明日は遂に韓国だ。緊張してきたなぁ。
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: オフ

ふっふっふっ 

2009.07.21
Tue
03:32

今日は急用が出来て8時過ぎにicafeに入店。
またしても色々な人が見学に来てくれてた。
わざわざ来てくれて嬉しいなぁ。感激です(´∀`*)

肝心の練習ですがKeNNyが今日(20日)は用事があると
前々から言っており、予定していたMap研究だけをしました。
期待して見学しに来てくれた方々には申し訳ない。

NabDメンバーは今日は練習試合できないかもしれないと
事前に分かっていたから良かったけれども
一般の方々は勿論、知るすべも無いわけで・・・
Blogなどで公表しておけば良かったと後悔しました。
今日お越しくださった方々、本当に申し訳ありません。

明日は韓国に向けて最後のオフライン練習という事で
バリバリ練習試合を行っていく予定なので
アイ・カフェAKIBAPLACE店まで是非きてください!!



この前の大会の様子がi-cafeBlogに載ってました!!
e-stars Seoulの抱負を言った時は緊張したなぁ(〃'∇'〃)



毎日色々な人が差し入れを持ってきてくださって感謝してます。m(._.*)m
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: オフ

七日目 

2009.07.20
Mon
16:47

七日目は前日の疲れがあったせいか
11時ごろに一回起きて、また寝て。完璧目覚めたのは午後1でしたww
spiNatchさんはOTLがあるので午前中に帰って
俺らは3時ごろにicafeを一回出ました。

そっから抹茶は用事があるらしく別れて
俺、和紙、mugiはcocosに行って遅い昼飯を食べた。
Gunzの頃の話や今の話。普段vcで話してるけど
やっぱ実際あって話した方が面白いのぉ。

6時ちょいすぎくらいに店を出て和紙とmugiと別れました。
危ない店に入っていく2人を遠くで眺めながらicafeに向かいましたwww




いつもどおり7時からNabD練習で、今日もotlがあるからか
見学の方が多かった。この前、配信してくださったmejikaさんや
Cさんがまた来てくれて嬉しかった。

大会はArDillaに2kill差と、かなり危なかったけど
なんとか決勝まで上がってこれた。
決勝の相手はライバルクランのizone!!
最初の方は一進一退だったけど思うように取れなくて
負けてしまった。結果的には負けてしまったけど
その分、いろいろな課題が見えてきたのが良かった。

otl運営のみなさん本当にお疲れ様でした!!


超長い二日間だった。この日もすぐに寝てしまったので
今日更新しました(´-ω-`)
Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: オフ

六日目 

2009.07.20
Mon
16:23

六日目は日頃練習をさせてもらっているicafeで大会があったので
俺、和紙、mugiの三人でお昼からicafeに居座ってました。

会場に着いた時にまず最初に驚いた事は
オフラインの大会にこんなにも多くの人が参加しているのか!!
っと言う事です。一応、場所は東京の中心ですが
参加者と見学者あわせて60~70人はいたんじゃないかな。
全員が楽しそうに大会に参加してて
やりたいなぁーと三人で話してましたww

んで、その後にGunzの頃の知り合いの
琥珀とfpsトークしたりnoob(Mezar*)と戯れたり
SAのゲーム内でよく見る
nsdのStiLe君やJuryさんに会ったりと
色々な人と絡めて楽しかった。

大会の最後にNabD vs icafe大会参加者8人でウェアハウスをしました。
俺は楽しく出来ればいいなぁと思いSOCOM-Kを使ってましたww


今回の大会を見学していてとても楽しそうだったので
次回は大会参加者として会場に行きたいと思います!!




昼はicafeの大会で盛り上がっていましたが
いつもどおり夜7時からはNabDの練習です!!

六日目はSAOTLがあり、しかも土曜日だったので見学の方が多かった。
見学者の中にOTLの運営のspiNatchさんやCさんがいてビックリしたww
大会初日はひやっとした場面もあったけど
なんとか勝ち上がれた。個人的には
spiNatchさんが大声で応援してくれたのが励みになった。

韓国ではアウェーだけど日本のみんなが応援してくれてるんだと言う気持ちで
e-stars Seoulに臨みたいと思いました。




夜はspiNatchさんが食べに行きたいということなので
俺、KeNNy、抹茶、Cさん、spiNatchさん、和紙、mugiで
和民にいきました。かなり熱いFPSトークをして盛り上がった。
料理も美味しく頂いて楽しい一時だった。
spiNatchさん、Cさん ご馳走様でした!!

KeNNyとCさんと駅前で別れてicafeに帰ろうかなと思ったら
spiNatchさんが、まだまだぁー!!っと言う事なので
カラオケに行ったりしてicafeに帰ってきたのは
夜の3時を過ぎてましたww

spiNatchさんはSA始めた当初、俺の憧れ的な存在だったけど
こんな風に出会うなんて思わなかったなぁww
人柄もメッチャ良くて楽しかった!!
また機会があったら一緒にどこかで遊びたいなー。



この日はicafeについてちょっとしたらすぐに寝ちゃったので
blog更新してませんでした(´-ω-`)zzZ
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: オフ

ぃゃ~~ 

2009.07.18
Sat
00:44

いやー、気がつけばもう5日間もicafeで練習させていただいてます。
毎回毎回、本当にありがとうございます。(*´Д`*)
今日はチャーハンさんがコーヒーとカントリーマームを
差し入れに持ってきてくれました。とても美味しかったです☆⌒(*^-゜)v
ありがとうございます(゚▽゚*)♪

そして!!今日はmejikaさんがわざわざお越しくださって
僕たちの練習風景をlivetube配信してくださいました(*'-'*)
配信は大盛況で、練習していた自分達も楽しめました!!
mejikaさん、リスナーの方々お疲れ様です(*`・д・´*)ノ゛


明日は遂に週末ですが、なんと!!!!!!
普段僕たちが練習しているicafe秋葉原店でDMの大会があります!!
僕は見学で、Gunzで有名な和紙君とまったりする予定ですがww

俺らしき人物を見かけたら気軽に声をかけてくださいね\(≧▽≦)/
大会自体はKeNNyと紙投げと抹茶が出るみたいなので楽しみです♪


夜にはいつも通り練習するのでよろしければそのまま
自分達の練習を見学していってください!!





これが和紙君です。気球と抹茶も出てます(@^▽^@) 
Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: オフ

4日目 

2009.07.17
Fri
03:17

今日は抹茶と紙投げが早めに来て他の3人はいつも通り集合。
今回もそこそこ人がいて、少し緊張しながらプレイしてました(;゚;Д;゚;;)

本日のメニューは、昨日言ってた通りmap研究を少しだけしてから
試合の数をこなしてました。個人的なコメントは特に無しかなぁ。
KeNNyは液晶に慣れてきたって言ってました。

んで帰りにドンキホーテの1階にある
京たこのたこ焼きを食べて帰りましたww
俺と抹茶が「ネギマヨ」。telliと紙投げが「京風辛口たれ」。
KeNNyは「塩だれ」を頼んでた。
ネギマヨはちょっとしつこいお味で後半きつかったけど美味しかった(´▽`) 
KeNNyの塩だれも1個貰って食べたけど
さっぱりしててウマー(´∀`)

部活帰りの学生みたいな気分で、楽しかった4日目でしたヾ(*´∀`*)ノ゛




icafeでアスペクト比を固定するとリフレッシュレートが出ないけれど
逆に韓国でやる時(e-star)にはやりやすいと感じるかも。
韓国側も徐々に出場するクランが決まってきたし
テンション上がってきたー(・∀・*)


明後日が土曜日だから明日はいつもより人が来るのかな??
楽しみだぁー!!暇な人は是非来てください!!
Comment(3) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: オフ

ふー゜ 

2009.07.16
Thu
00:28

もうicafeでの練習が三日目となりました。
今日はたくさんの人々が来てくださって嬉しかったです(´∀`*)
中にはわざわざ俺なんかに話しかけて
応援してくれた方々もいて励みになりました(*ノД`*)


今日もいつもどおりtelli 抹茶 紙投げ 俺は7時に来て
KeNNyは8時くらいに合流。
もう三日目なのでセッティングにも慣れ、すぐにクラン戦が出来ました。

三日目の主な感想は、メンバー全員に疲れが見えてきたのと
せっかくNabD面子が身近に集まれたんだから
Mapの配置などを研究すればよかったと思いました。
今日の帰りにKeNNyと2人で話してたけど
明日はMap研究だけでもいいんじゃないかな。

とりあえず明日は色々話し合おうぜ(゚Д゚*))


それとKeNNyがまたまた差し入れを持ってきてくれました!!
Hellsingさんもレッドブルを持ってきてくれたり
感謝の言葉がつきません。本当にありがとう!!
Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: オフ

二日目 

2009.07.15
Wed
01:21

今日は6時に秋葉原に集合して
UDXの康竜でラーメンを食べる予定だったけど
紙投げがちょっと遅刻して20分すぎくらいに店に。
前に一回来たことがあるけど
特徴的な癖とかなくて万人うけするような味で美味しかった!!
奢ってくれた抹茶ありがとう!!愛してる♪


そっから7時にicafeの予定だったけど10分くらい前着いた。
心の中で「今日は誰がいるのかなー」とか期待してたけど
着いた時は誰もいませんでした;;一時間でも良いので是非来て下さい(´;ω;`)
んで、少し残念と思いつつセッティングに。
思うようにセッティングできず微妙なまま
KeNNyが差し入れ(チーズバーガー)を持って参加!!
ちょうど小腹がすいてたところを・・・マジセンキューだぁ!!

KeNNyが前日と違う液晶だったため、セッティングに時間がかかり
9時ちょっと前から試合。今日の試合内容はアップする余裕がなかったせいか
全体的に微妙だった。俺は・・・糞だった(´д`;)


野良の最中に「いきたいなー」とか言われたけど
もう大歓迎だから是非来てくだされ!!
1人での参加ははもちろん大勢で来てくれてもOKです!!



KeNNyが密かに撮ってたaim調整の時の写真
blog_ushiro.jpg

blog_kaminagetelli.jpg
奥:telli 前:紙投げ
blog_kaminage_ushiro.jpg
愛しの紙投げ

今日は紙投げの終電が危なかったので集合写真撮れなかった(´・ω・`)

icafeさんに聞いたところ少し早めに来ても大丈夫ということなので
明日からは早めに来て8時頃にはクラン戦が出来るようにしたいと思います。
Comment(7) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: オフ

icafe 

2009.07.14
Tue
07:05

昨日は前回書いた記事の通りicafeで練習しました!!
俺は紙投げ以外オフラインで会った事なかったけど
へんなシコリとかなく普通に楽しめた。
普段の2、3倍はSAが楽しかったかなww

最初の2時間ほどはアスペクト比固定などの環境設定で
試合ができなかったけれど後半はバンバン試合をしました。
観客もそれなりにいて明日も来ると言ってくれた方も・・・!!


リフレッシュレートが60hzしか出なかったり
プレイしにくい部分がある反面
自分は自宅より手の置き所広く、安定してAimがやりやすかったww

本当こんな夢のような企画を実現してくれたicafeさんに感謝です!!




昨日は疲れて即効寝ちゃったww
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

うっ・・・ 

2009.07.12
Sun
23:40

明日はついにNabDがicafeでオフライン練習をします!!
観客が来てくれるか分からないけど
この記事を見て、暇だと言う人が来てくれたら幸いです(´∀`*)
一応全員がネームプレートを首にかけてプレイしているので
自分を見つけたら気軽に声をかけてください!!
うぅー。明日を思うと緊張するなぁ(´・ω・`;A)

髪が伸びてうざったいけど
お金がないから切れませんでした -_-
Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: その他ゲーム

βテストラッシュ 

2009.07.10
Fri
15:20

Aionのオープンβが7月7日にあったり
昨日はCSOがクローズドβで明日はStingがオープンβだったり。


Aionは世界観が好きで気に入ってたけど
月に3000円払ってやるほどかって言われると微妙。
特に他国と比べて2倍の値段っていうのが
なめられてる感じで嫌気がする。
このままプレイを続けていくとしても
BOTの対策や正式始まってからの人口移動(過疎も)など
とりあえず様子見してからかな。


CSOは予想通りの展開になったらしいww
さすがネクソン様だのぉ。どんなゲームも糞に出来る!!
韓国では一応大会など行われているけど
日本はどうなるのだろうか。


Stingはクローズドβをプレイしたけど中々良い。
特に運営のやる気が凄いね。
国内大会なども盛んにやっていくらしいし期待。
気にかかるところは開発元の韓国では過疎ってるって事かな。



SAのフレンド登録申請がいっぱい着て超嬉しいけど
もうMAXなんで登録できません><;
フレンド検索で「一緒に遊ぶ」をしてくれたら幸いです:D
Comment(5) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

