05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

(゜∀゜)!! 

2009.06.30
Tue
00:36

なんと!!NabDが韓国に向けてオフラインで練習をします!!
場所はネカフェ大会等でおなじみの
アイ・カフェAKIBAPLACE店です!!


<期間>
7月13日~7月21日
19時~23時
<注意事項>
・試合中はできるだけ話しかけないでください。
(休憩中や試合釣ってる最中はOKです)
・練習目的でお借りするのでその場で一緒に遊ぶことはできません。
・観戦する際はできるだけ静かにしていただけると幸いです。
・観戦中の写真撮影はお店側に許可を得てからお願いします。
(写真撮影を行う際はフラッシュをたかないでください)


いやーこんな貴重な体験が出来るなんて・・・
アイカフェのみなさん本当にありがとうございます!!

是非、この機会にみなさんも
アイ・カフェAKIBAPLACE店に訪れてみてください!!
Comment(3) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

巨星墜つ 

2009.06.28
Sun
04:31

sting対策かわからないけどSAアップデートしてた。
日本独自の武器とか良い試みだ。
バイオ好きな俺は買いだめしようと思ったがポイントがなかった;


それと相変わらずstingをちょくちょくやってる。
clanはNabDを作ったらしいので、ひとまずそこに。
マークがSAの物と一緒なのですぐわかると思うw
ちなみにキャラクター名はFaizeです。

野良で会ったらよろしく!!
-- 続きを読む --
Comment(4) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

すちんぐΣ== 

2009.06.25
Thu
23:46

今ある無料FPSの中で一番競技性が高そうだの。
まんまCSSって訳じゃないけどこれはこれでありかも。
ただダッシュ機能はいれてほしくなかったな:(

スナイパーはSAみたいに誰でも簡単に使えるって感じではなかった。
強いけど難しい。自分からどんどん突っ込んでkillする事はできなかった。
また、全体的にストッピングのタイミングが早い。




個人的にTDMのmapは微妙だったが、
投げ物2種類もてるし爆破のmapもそれなりに良いマップがあってgood。
もしかしたら日本だったらCSOよりstingの方が人気出るかも。

現状、ライトユーザー向けのFPSの方が流行っているしね。
Sting楽しいと思った人は是非CSSを買う事を勧める。
やっぱ総体的に見たらCSSのが楽しいしね。
Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 日常

そういえば 

2009.06.21
Sun
02:40

けいおん!と東のエデンが終わりましたね。

何やらけいおんの方は番外編がのこっているらしいけど。
番外編が終わったら久しぶりにドラムでも叩きに行こうかな。
ゲームもそうだけど趣味に没頭してる時って楽しいよね。

ちなみに律、紬、梓の三人のキャラソンは8/26に出るらしい。


東のエデンはすごく続きが気になる。
11/28に放映らしいから見に行くしかないな。
Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

第三回SAOTL 

2009.06.19
Fri
16:53

どうやらSAOTLが7/11、12にあるらしい。
俺は第一回のOTLで3位(DMZ)。
第二回はグループ決勝で負け。
今回は優勝できたらいいな。まだ出るかすらも分からないけど。



BLACK SHOTは15分でアンインストールした。
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 日常

う~む 

2009.06.18
Thu
02:44

最近は夜更かしをしているせいか
夕方頃にとても眠くなる。誘惑に負けて昼寝。
昼寝したから元気で夜に寝れない。だめだこりゃw



さて、ちょっと前にニコニコのランキングを見たら
真夜中のBGMという物を発見!!
こういうのを聞くと落ち着くし良いね。

そう、今日は真夜中のBGMからとって
自分が好きな夜に合いそうな曲を紹介!!

はい、そうです。SHAKATAKですよ!!
これまた古い曲ですが色あせない名曲ですよねー。
なんといっても自分はNight Birdsが一番好きです。

これを機に、夜のお供にSHAKATAKを聞いてみてください。
Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

おはようございます:D 

2009.06.13
Sat
09:31

なんだか起きなきゃいけない時間の1時間前に目が覚める。
二度寝すると寝坊するし、起きると夕方眠いし。困ったもんだ。


SAはメンバーの都合が合わず、今週は思うように
練習ができなかった。やはり、プレイ時間が少ないからか
大会の時より連携などの部分が微妙に。
来週からは調子を上げていきたい。Go!!NabD!!




これからもメンバーの都合などで
練習試合が出来ない日があるかもしれませんが、
「頑張って韓国で一位になりたい!!」と言う気持ちは
NabDメンバー全員が持っているので
そういう部分を考慮して応援してもらえると幸いです:D
Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

ぉぅぃぇ 

2009.06.10
Wed
19:37

3日ぶりのNabDでのクラン戦。思いの外ぐだらなくて良かった:)
やっぱ野良だけやってもあまり面白くないな。クラン戦もやらなきゃ!!


話は変わってNegitakuの事。プロフィールに
デスク・ゲーム環境を載せる事が出来るようになったらしい。
他のFPSplayerがどんな環境でゲームをしているのか
見れるのは面白いな。俺は以前の記事にも書いたが糞環境だ:(


それと、巷で話題になってるCSOとSTINGだけど
どうなるんだろうね。どちらかが流行るか、どちらも流行らないのか。
俺自身は結構期待しているんだよね。運営以外は。

まぁ、どうなるか分からないけど6/17か18に
America's Army 3がSteamで配信されるらしいから
ちょっとプレイしてみようかな。
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

NabD 

2009.06.09
Tue
20:21

最近のNabDの状況は、車で言うと「ガス欠」があっていると思う。
大会と言うプレイする燃料がなくなったためか
クラン全体に微妙なダラダラとした空気が流れている。気がする。
日々の練習試合に関しても
「やるならやる、やらないならやらない。」
そうした方が良いと思う。なんとなくてやっても仕方がないしね!!

なんか偉そうに書いたけど言いたい事は
「NabDメンバーがんばろうぜええええ!!」って事XD
telli!!連絡ください...



話は変わってe-stars Seoul 2009。

韓国の日程、ルールなどが運営からメールで届きました。
7/23~7/27と言う事らしいです。紙投げも書いていたけど
時間が2分30秒ってのとHEの範囲が日本と韓国では違うので
多少こちらの方が不利。かと言って負けたくはないので
勝てるよう努力したいと思う。頑張るしかないでしょ!!
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

ふううう 

2009.06.06
Sat
05:43

まず始めにe-stars Seoul 2009の事。

運営に韓国の日程を聞いても分からず困ったもんだ、と思っていたら
台湾のSA公式サイトに7/23~7/26と普通に日程が書いてあった。
日本の運営さんっ・・・!!とにかくルール,日程わかり次第教えて下され。



今日のクラン戦。

夕方から急な用事ができ、夜11時ごろに帰宅。
そっから何も無しにクラン戦やったら酷い事になった。
個人的にあれはないわーってシーンが何度もあったので
結構落ち込んだ日だった。まぁそれをバネにして、
次の日予定が無いのを良い事に朝までSAしてた:D


明日はちゃんとアップしてからクラン戦だ!!
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

Valve  

2009.06.04
Thu
20:46

最近は暇な時に少しだけTF2をやってる。結構前から買ってたんだけど
一緒にやる人がいなくて当初はあまりやってなかった。

うーん、かっこいい!! Ready Steady Goと言ったら
Ruination-FinalってイメージだったけどTF2でもかっこいい:)


話はかわるが11/17に早くもL4Dの2がでるみたいだ。
GameLifeに動画と新システムとかが載ってた。
今日の4Gamerの記事にもキャラクタ名や設定などが書いてあった。

個人的にはわざわざ2にしなくとも
アップデートでどうにかなる範囲だろ!!と思った。
そう思うのは俺だけじゃないのか知らないが
SteamのGroupにL4D2 Boycottなるものが出来てた。
現時点で4000人も参加してるとは・・

まぁなんだかんだ言って俺はValveの策略通り買ってしまうんだろう。


今はKilling Floor買おうか迷ってるXD
昨日の記事は一時の迷いだろ
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

解像度 

2009.06.03
Wed
23:56

blog_090603_yaruo.jpg
blog_cw_090603_1.jpg
blog_cw_090603_yaruo6.jpg
blog_cw_090603_yaruo7.jpg

blog_cw_090603_yaruo3.jpg
blog_cw_090603_2.jpg
blog_cw_090603_yaruo4.jpg
blog_cw_090603_yaruo5.jpg

      Y
    ,-y"
    ヾ|っ   ,,.
     |´  (_ `y'っ
    (    `Y"
     ヽ__ノ
    /_ノ ヽ_\
   / (≡ ≡) \
  ( ::::: (_人_) ;:::: )
   >   `‐'   <
   ( .i       i .)
   .゙ヽ   ω   ノ"
     \/ /
     / ./ヽ,
   ⊂~_)_`__)     ぉ ゎ れ
Comment(3) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

まったりとな 

2009.06.03
Wed
01:35

SAOMTが2位と言う結果に終わり
NabDは韓国行きが決まったので一安心:)
少し気持ちに余裕が出来ました。

大会中は頑張るぞ!!と言う意気込みの反面
良い結果が出せるのだろうか、と言う不安もあり
精神的に張り詰めた状態でした。大会が終わったと同時に
いままで溜めてた物が一気に解放され、どっと疲れましたw


NabDはこれから韓国に向けて調整していきますが
最初の壁であった日本予選が終わり
全員がホット一息ついてる状態です。

俺自身は韓国戦に向けて休憩できる時はちゃんと休んで
いつでも練習できるように備えたいと思います。
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

