04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

けっしょうりいいいいいぐ 

2009.05.30
Sat
20:36

ううううっす。俺らの決勝リーグは終わった。
決勝リーグは録画されてるらしいので皆さんは公式の発表が楽しみですね^^
俺は全然うれしくないYO!!とてもダメダメだった。

結果は初戦のquintetが 9-6で勝ち
二試合目の#AoN戦が 6-9で負け

一試合目のquintet戦は前半のTが5-1で取れて良い感じに折り返した。
CTは2R目くらいに1本取れて気持ちに余裕ができ、さらに3R取れた。
とりあえずTが5-1で勝ち越せたのが大きかった。GG!!

二試合目の#AoNは前半の3Rを連取し行ける!!と思ったが
途中から相手のセンター抜きが冴えてポイント突入前に
人数を減らされた気がした。結果は前半5-4で折り返し。
ちょっと苦手意識のあるCTへ。
相手の攻めの勢いが強く、全くと言っていいほど止められなかった。
結果は6-9で負けた。後はもう祈るしかない状況へ。


時間が経ち、決勝リーグの結果がでた。
1位#AoN 2位NanD 3位quintet となった。
全クランが1勝1敗と、とても熱い日本予選だった。
正直どこのクランが韓国へ行っても日本代表と胸を張れる実力だったと思う。
幸いNabDは韓国へ行けるようなので、韓国へ行くまで研究と練習を積み重ね
願わくば本戦優勝を狙って行きたいと思う。
#AoN、quintetの皆さん本当にGoodGameでした!!


NabDは韓国戦に向けて頑張っていくので応援宜しく!!
Comment(5) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

ついに 

2009.05.30
Sat
02:22

いよいよ明日が決勝リーグの日となりました!!
俺らNabDは一試合目にquintetとあたり
連戦で#AoNと戦います。とりあえず初戦のquintetだ!!
がんばろー!!NabDメンバーは本番に強いと信じてるので
先週のように上手くいけたらいいな。




今日たまたまMステを見たら平井堅が
EaglesのDesperadoをカバーしてた。
他にも色々な曲をカバーしてるみたい。初耳だぁ。

個人的にはHotelCaliforniaの方が好き。

Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

うむ。 

2009.05.26
Tue
02:40

今日は久しぶりにプロバンスでクラン戦をした。
結果はボロボロだった。なんか今日は思い通り動けなかったなぁ。
抹茶にお前が不機嫌だなんて珍しいって言われたけど
今日は特別ってことで許してくださいまし。みんなソーリー!
まぁ野良の時から色々とフラグは立っていたんだ。

さておき、クラン全体としては決勝リーグまで時間があるので
その限られた時間で良い状態にするぞおお!!って感じで
頑張っていきたいと思います!!




ハルヒの2期でやっと新しい話が出たので長門に。
blog_haruhi1.jpg
もちろん注目は消失でしょう。
俺の誕生日に消失の後日をやるとは・・・
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

ちょせよおおおおおおおお 

2009.05.24
Sun
21:43

NabDは二次予選一位通過しました^^^^^
cmt.topさん大会前の貴重な時間に練習試合してくれて
ありがとう!!!感謝!!感謝!

blog_omt2_1.jpg
NabD vs Tanex 10-0 オールドタウン
今日の一試合目。1stKillを確実にとってた気がする。
俺的に一番集中できてた。RedBullつえー:D

blog_omt2_2.jpg
NabD vs Inity 10-7 シティーキャット
全員がサブ垢で物凄く心配だったけど勝てた。
結構ぎりぎりの試合で一番ひやっとした。
重複登録は良くないと思います。

blog_omt2_3.jpg
NabD vs iZoNe 7-6 ホワイトスコール
個人的に物凄く疲れてたので心配だった。
RedBull最初はいいけど疲れやすい気がする。
試合内容はT側では多くのラウンドで
1stKillを取れたので優位に立ち回れた。
結果、前半5-1で乗り切り余裕を持ってCT。
CTは1stラウンドとってほぼ勝ち確。ちょっと油断した。
頑張ればもっとCT取れたかも。KeNNyが爆発してた。

まぁ決勝もこの流れで行きたいと思います。
応援よろしく!!
Comment(6) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

NabD 

2009.05.23
Sat
03:21

明日、いよいよOMT1次トーナメント予選決勝戦があります。
NabDは短い期間でしたが大会まで頑張ってきました。
その努力が実る事を切に願います。


ハンターハンターの初代OP「おはよう」で有名なkeno。
ニコニコ動画に全く無いのでこれを。解散したのが惜しい。
Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

oh 

2009.05.20
Wed
02:46

5/29にクロスポートとSIGが実装されるようです。
どちらも注目していたのでうれしい。
クロスポートは韓国の大会でも使用されていますし
良MAPな作りになっているのでとても楽しみです。
一方SIGは韓国のLet'sBeと言うクランの1番が使っていて
とても強い武器です。上位クラン同士でのクラン戦でも
存分にその力を発揮してくれるはずです。
ネタ武器ではなく、ガチな武器が実装されるのは嬉しいですね:)


SIGは5/22にポイントガチャで先行実装されるそうです。
恐らく日本でもSIGは7日で10000Pだと思うので
ポイントガチャで買っても多分損はないかも:D


NabDは良い感じになってきました!!
Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

暑い。 

2009.05.18
Mon
16:07

今日はお昼に蕎麦と麦茶を買って初夏を満喫した。
東京は最高気温28℃で陽射しも強く暑かった。
俺的には春と秋が一番気持ちが良く楽だ。
あと少しで梅雨になるから嫌だなぁ。


SAは自分のプレイスタイルを見直したところ
服の袖をまくって手首全体をさらけ出した方がAimが安定するとわかった。
理由はマウスを動かす時に上手く手首のブレーキが利くからだと思う。

それと大会用にRedBullを買った。いつものように250mlを買おうとしたら
コンビニに一回り小さい185ml缶しかなかったからこれにした。
公式サイトを見たら世界初のスモールサイズらしい。
確かに俺は250mlは後半少しきつかったから良かったかも。

RedBullは飲むとテンションも上がるし
友達とオールとかする時にも使うと良いかもしれぬ。

今日の一曲。FOV好きだ。ドラゴンボールGTのOP曲である
「DANDAN心魅かれていく」や「突然」といった曲は知っていても
他の曲を知らない人が多いのが残念。この曲以外にも色々と
良い曲があるので興味がわいた人は検索を。
Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

omt 

2009.05.17
Sun
00:39

OMT初日は見事勝ち抜けました!!
blog_omt1_1.jpg
NabD vs EnemyDown 第三補給倉庫 10-1
blog_omt1_2.jpg
NabD vs Ciel_Bleu プロバンス 10-0
blog_omt1_3.jpg
NabD vs GamerZ-H! ホワイトスコール 10-0
二日目からは初日を勝ち上がってきた強いクランだが
このまま油断せずに行きたいと思います。


明日はE,F,G,Hブロックがあります。v
初戦から強豪クラン同士が当たったりするので楽しみです。
個人的に勝ち上がってくるだろうと思うクランは
E.cmt.Top  F.#AoN  G.iZoNe  H.Erectile:D だと思う。


とりあえずNabDの応援宜しくお願いします。
Comment(4) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 日常

懐かしい 

2009.05.13
Wed
04:08

最近見てなかったニコニコのランキングを見たら

こんなのがあって驚いた。懐かしい曲ばかり。


まだ俺が小学生の頃。親父の車では70's 80'sの洋楽しか流れなかった。
だから同年代に比べて昔の名曲には詳しくなってしまった。
それが原因で、たまに街中で流れる古い曲を
「この曲懐かしくね?」と友達に言っても
「え?初めてこの曲聞いた!?」とイマイチ通じ合わない時が:(
なぜこんな素敵な曲を知らんのだ!!というかんじだ。

以下YouTubeとか


-- 続きを読む --
Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: プレイ環境

SAゲーム内config 

2009.05.10
Sun
20:39

Resolution: 800x600 @ 75Hz w/ 16bit
Gamma: 100

Sensitivity: Xai使用時 7 IE3.0使用時 11
Accel: off


Forward: W
Back: S
Left: A
Right: D
Jump: Space
Duck: Ctrl
Walk: shift
Drop: G

Main Weapon: 1
Sub Weapon: 2
Knife: 3
Grenade: 4
C4: 5

Last Used: Q
後ろを向く: F
武器交換: B

Radio1: Z
Radio2: X
Radio3: C

Public Chat: Y
Team Chat: U

演出オプション
影: ON
自然効果: OFF
弾道軌跡: ON
薬莢: ON
Sound Filtering: OFF
ダイナミックライト: ON
弾幕ディティール: 下
キャラクター: 上

その他の設定
味方表示: ON
ハンドタイプ: 右手
ダメージ表現: B
照準: 1
Comment(8) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

う、あぁ。 

2009.05.07
Thu
01:57

オフ会はとても楽しかったけど疲れました。
詳細は明日にでも書こう。

話は変わるけどオフで秋葉原へ行ったのでデバイスを変えました。
2年くらい使ってたMantisSpeedの滑りが最悪なのでGoliathusSpeedに。
その他にもマウスコードホルダーのArmadilloや
マウスソール(SteelSeries GLIDE MS)を新たにつけてクラン戦。
今日やった感じではなかなか良いのでこれで大会でようかな。


とりあえず今日は本当に疲れててダメダメだった。
NabDメンバーごめんなさい。俺はもう寝る。

Comment(1) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

アップアップゥ!! 

2009.05.04
Mon
00:13

昨日のクラン戦で不調だったので1人で野良をしまくった。
blog_nora1.jpg
K/D: 65.32847% (K: 179 D: 95) W/L: 76.92308% (W: 10 L: 3 D: 0)
前半は糞スコアの連発でイライラしながらプレイ。
当たらない、上手く立ち回れてない。
自分で悪い点を冷静に考察しようとする。
しかし、イライラしてあまり冷静になれない XD

乗り気ではなかったけど、このままではダメだと思い続行。

Blog_nora2.jpg
K/D: 76.47059% (K: 182 D: 56) W/L: 90% (W: 9 L: 1 D: 0)
やっと調子が出たと言うべきなのか。なかなかのスコアが出た。
昔はやらなくてもウェアハウスは74%あったのになぁ。

それにしても久しぶりに1人でこんなに野良をした。
つくづく思う。昔はクラン戦以外にも1人で野良して遊んでたのに
今はクラン戦の前にちょちょっとやる程度になってしまったと。
自分の糞AimとかもあるけどSA全体のレベルが上がってると実感した。


SAOMTに向けて最高の状態の自分を作り上げて大会に挑みたいな。
Comment(4) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

うおぉい 

2009.05.03
Sun
02:17

待ちに待ったゴールデンウィークが始まりました!!
NabDは今日までで一時活動休止して6日から再開します: )
まぁ活動しないからと言って疎かにせず自分でAim調整をするつもり。


あと、実はこのGW中に(Lgithning+イロイロ)でオフ会があるんだぁ。
計画では4~5日の二日間で、5日に秋葉原に行く予定。
初オフ会でちょっとドキドキだけど楽しんできます:D


ちなみに5日に秋葉原のもんきーねっとアキバ店と言うネカフェに行って
マウスパッドを貰いにいってきますw
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

