01« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.»03

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 日常

なんとも言えない気持ち 

2009.02.25
Wed
21:36

残すところわずかで2月も終わりだ。こっから気温も暖かくなってくるだろう。
そういえばDMZの1人は沖縄に住んでいて
クラン戦中に「扇風機を回さなきゃ!」とか寝言をほざいてる。
桜も咲いているとか。

春っていいよなー、気温も暑すぎず花の香りもほのかにして最高だ。
そもそも四季って言うのがあって本当に良かったと思う。
普段は「夏は暑い。冬は寒い。」と文句を延々と言っていても
いざ、その季節が終わる頃にはなんとも言えない哀愁が漂う。
そんな季節の終わりを俺の大好きな桜井さんが歌った曲。

夏はまだ大分先だけど、いつの間にか来ているんだろう。
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

SAOTL2日目 

2009.02.22
Sun
22:37

まず、結果から言うと3位でした!!
優勝狙ってたぶん、とてもショックが大きかったです;;
しかし負けた事を引きずらないで気持ちを切り替えて
3位決定戦に臨めたのは良い結果になったと思います。
初めて飲んだRedBullはそれなりに効き目があったかも。
とりあえず250ml飲みきるのはきつい。


さて、試合感想でも書こうかな。


1戦目、Slowpain

先に結果だけで言うと10-1でした。だからといって余裕で
勝ったわけではありません。ましてやFリーグ代表ですし。
勝因はCTで爆破ポイントをとられ設置されるも、取り返したり
大事なところで撃ち負けなかったり、僅差のところでラウンドを取れた事。
当たり前なことだけど僅差でラウンドを取るということは
こちらの士気も上がるし大事な試合での1ラウンドはとても重要です。
1R、1Rの大事な場面でメンバー全員が活躍できた試合だと思います。


2戦目、Default

今大会のダークホースといっても過言ではないでしょう。
正直言うとかなり油断してた部分もあると思う。
CTスタートで向かえ、爆破ポイントを制圧されつつも
挽回し、ファーストラウンドを獲得。こちらの士気も上がった。
しかし、その後はT側の攻撃を止めきれず
ずるずると取られていき結局CTは2本しかとれなかった。
後半、破竹の勢いでラウンドを取るも勝負ラウンドで負けてしまいました。
全体的感想は普段のクラン戦でも同じような負け方をしていたのに
対策をせず、詰めが甘かったのが原因だと思いました。


3戦目、INSPIRE

再起復活をかけて、せめて俺らは3位になるという気持ちで臨みました。
WSは大会一週間前にNabDとやって1-10とボロ負け。
そこから少しながら練習して形になって他のクランには負けず
それなりに自信があったので勝つことが出来ました。
CTはガチ守りやCTラッシュを織り交ぜながら緩急をつけ
5-1で折り返し、幾らか余裕を持ってTに移れたのが良かった。
結果は8-6でした。


景品は10000WMとシグマAPO GMKB109BK
ちょうどキーボード壊れてたし良い機会だな。
抹茶がもしかしたら優勝賞品のマウスパッドをくれるっぽいので
うれしいです。ありがとう。彼なら必ずくれると思ってます。
あと、インタビュー・アンケートが後日あるみたいなので
わくわくしながら待ってます。


SAOTL運営者の方々大変お疲れ様でした。




Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

SAOTL1日目 

2009.02.21
Sat
23:00

まず最初にSAOTLの運営の方々お疲れ様です。
大会進行は最初は遅れたもののトーナメント表の即時反映など
とても個人主催の大会だとは思えない運営だと思います。
まだ1日目ですが2日目の方も運営宜しくお願いします。

さて、DMZは見事初日突破達成いたしました!!
やはりトーナメントを勝ち上がってきたクランは
クラン戦サーバーでもよく名前を見かける強豪揃いですね。


A、SACTLを見事優勝したiZoneがいるなか勝ち上がってきた【INSPIRE】

B、優勝有力候補の【So.1st】

C、T、CTともに勢いのある【Fetcs】

D、Gunzの頃の知り合いがいる【Default】

E、数多くの強いクランがいる中で勝ち上がった【quiNtet..】

F、一時期は活動停止をしながらも復活した【SlowpaiN】

G、やはりその実力は健在の【NabD】


俺たちはHグループ代表として優勝を目標に頑張ります。
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

glb 

2009.02.20
Fri
23:54

明日は大会。正直どこのクランとやっても100%勝てるなんて
ありえないと思う。普段のクラン戦でもそうだけど勢いや
その時のチームのテンション、調子などさまざまな
要因が重なって勝ち負けがどうなるかわからない。
ましてや大会になると一発勝負なのでなおさら。
しかし、そこらへんの調子を安定させるのもまた
上位クランが強いと言われてるゆえんであると思う。

さて俺達DMZはと言うと最近は調子もよく安定してると思う。
全員が優勝するぞと言う気持ちを持って試合に挑み
大会だからと言って臆病なプレイをしないでいつも通りいけば
いいところまで必ず進めると思ってる。

優勝狙ってGOODLUCK!!BABY!!
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

Sacral 

2009.02.18
Wed
22:11

Sacral君が毎日不規則な生活をしていて
練習が出来ません。起きてください...
けど、彼が一番野良をやっていると思う。
やらなきゃ上手くならない。確実に。
だが練習には参加しなさい!!


それはそうと4gamerの広告の中にSAがあって
どうやら今度のアップデートで新しい女キャラが出るみたい。
期待したいところだけど日本では女キャラや
DE、カモ武器は今後ずっとポイントで買えはしないだろう。

今日、キーボードの上に飲み物をこぼしてしまって
またもや壊れてしまった.....
Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 日常

一周年記念 

2009.02.17
Tue
03:19

なんの一周年記念と言うと俺の日記帳みたいなものが。
あの時期何してたんだろうとボケをかまさないよう
思い出すときのために作ろうと思ったのが始まりだったり。
一周年記念は何をしてたと言うと友人と歌広いってました。
揚げたこ焼き20個は失敗した。



SAOTLはHグループに見事当選しました。
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 日常

Demon's Souls 

2009.02.16
Mon
00:20

この前の記事に書いてたDemon's Soulsが今日の昼ごろにやっと届いた。
どこの店舗も売り切れらしいから仕方が無いか。
蛮族で始めたのだが難しいと言われてたけれども
実況や配信を見てたおかげか全く死なずに序盤をクリア。
期待通りの面白さで時間をかけてじっくりとプレイを進めたいところ。
とりあえず序盤以降は予備知識もないため展開が楽しみ。

適当に実況動画1つ。
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

いろいろ 

2009.02.15
Sun
03:00

SuddenAttack

SAOTLがあるので今日から最低1時間はしようかな
やらないで後悔するより以下略。

Left4dead

実績が後2つでクリア。NOTHING SPECIALの
楽な取り方ねぇかな。春になったら新モード『Survival』や
Dead Air と Death Tollが対戦に追加されるから楽しみ。

Counter Strike

SAOTLがあるのとセンシの関係で大会終わるまでは
絶対にやらない。CSOは今年サービス開始らしいけど
どうなるんだ、ネクソンさん。
Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

oh... 

2009.02.13
Fri
04:10

クラン戦で前半のCTが終わり後半のT。
その時VCが荒れた。なんとTベースにCTがいるらしい。
俺は周りを見たがCTなんてどこにも見えなかった。
まさかと思ったが、CTスキンで変な挙動をしているのは
俺だったのだ。
バグッた
SSでは伝わりにくいけど移動する時は平行に滑って足音もしない。
なおかついきなり地面に埋まったり寝そべったり。
原因はわからないけど大会とかでなったらどうするんだろ。
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 日常

でもんずそうる 

2009.02.08
Sun
23:05

defuseがマウス壊れたらしいので二日間くらい
D-MZはクラン戦できません!大会大丈夫かな。

さて、俺はというとDemon's Souls(デモンズソウル)という
PS3のアクションRPGをAmazonで注文しました!

いろいろ実況動画などを見てまず最初に思ったことは
洋ゲーっぽいなぁと思った。まるで日本産とは思えない。
難易度が高いらしいのでやり込めそう。
今から届くのがとても楽しみです。
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

SAOTL 

2009.02.08
Sun
06:15

いつの間にかRazerがスポンサーについていたらしく
1位になったら俺が前々から欲しかったマウスパッドが
優勝賞品としてもらえるらしい。WMよりパッドが欲しい。
ちなみにD-MZは大会一週間前くらいから練習しようかな。

俺は練習以前にSAの気力が・・・
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 日常

デスノート 

2009.02.07
Sat
03:59

今更ながらデスノートの実写版を全部見ました。
漫画とは違ったストーリー展開で、キャラクターの性格も
基本は同じだけれどもちょこっと変わってたり。
とても楽しかった。L change the WorLdは事件とかの
深い読みあいとかはないけれども、あれはあれでありなのかなー

マンガは読んだことあるけれども実写を見たことがないって人
また、デスノート自体を知らない人でも楽しく見れると思います。

Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 日常

辛ラーメン 

2009.02.06
Fri
21:28

抹茶が蒙古タンメン(気球は藁古タンメンとか読んでたw)配信を
してたから俺も韓国の物が食べたいと思い辛ラーメンを買った。
nisshoku_8801043150606.jpg
激辛だと思ったけど俺にはちょうど良い辛さでした。
冬場は体を温めるのに、夏は汗をかきながら一杯。
120gとボリュームがあるのがまたいいところです。
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

うーうー 

2009.02.06
Fri
01:29

最近は一日一時間くらいCSのBot打ちしたりJBS2に入ったり
そもそも俺がFPSってジャンルを知ったきっかけがCS1.6だったり。
ともかくCSは深くプレイしてないからあまりわからないけど面白いね。
上手い人にいろいろ教えてもらいたいなぁ。
cs jbs2
SOS団って生きてたんだ。CSはCSOがでるまで人口は増えないだろうなぁ。
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

デバイス 

2009.02.02
Mon
02:25

もう2月になってしまった。月日が流れるのも早い。
こうやってまた一年が早く過ぎるのかーと思う。


さて、タイトルにもあるようにデバイスを掃除しました!!
まずはIE3.0、爪楊枝でちょちょっと掃除。
少し前にした気がするけどほこりがたまってた。
次にマウスパッド。布製なので洗剤でじゃぶじゃぶと。
でももう長いこと使ってるのでそろそろ買い換えたい。

ラストはキーボード。いつもどおり解体して洗う。
が、クラン戦の時間が近づいてきたのであせって組み立てたら
生乾き状態で接続してしまったのかわからないが
壊れてしまった・・・ 安いからamazonで即購入。

ドスパラ付属品のキーボードとかないわw
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

