02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

キーボード 

2008.03.30
Sun
18:00

結構前から買いたいと思ってたキーボードでしたがやっと買えました!
買えなかった理由はお金が無かったってだけだけど。


さて、買ったキーボードとは シグマA・P・O GMKB109BK です。
とある先生?のBlogや知り合いが使ってるというのを聞いて買ってみた。
買った価格は2000円くらいと安く、値段の割には使い心地がいい。


お金がない人にはお勧めの一品です





Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

bgm 

2008.03.26
Wed
11:17

俺はクラン戦だけだとポイントが足りないので野良をやるんだが
野良は気楽にやれたらいいな。と思ってやってるので最近はBGMをつけてプレイ!!
そこで、今俺がSAをやってる時のBGMを紹介!!



実はビートマニアと言うゲームをやってるんですが
これはビーマニを知らない人でも好きになってくれると思います!
ビーマニをやったことがある人は懐かしい曲が・・・と思うかも。




クラン活動再開

Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

今更 

2008.03.22
Sat
18:47

SAが3月19日(水)にアップデートしましたね!DEいつ出るんだろ
新MAPのポセイドンですが、あまりやらないと思いました。
カモガチャは買った人がカモにされると言う良いネーミングセンスでした。
AK-47 blackを当たった人から持たせてもらった感じ反動が少ないと思ったけど同じらしい。
Tiger StripeはKnife、AxeKnifeと同じ攻撃範囲なのでAxeの方が安定かな?

いろいろと書いたけどアップデートの感想でした。
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

照準 

2008.03.19
Wed
01:26

AK

今まで俺は照準を4でやっていたんだが間違いだった・・・
1に変えたとたん調子が良くなったぜ!ウェアも軽く流して気分よく落ちた。

クラン戦

CT側ではかなり守りが堅くなったと思う。とられても3本だし。良い時は1本もとられないで勝った。が、昨日はTが悲惨でCT時に一本もとられなかったのに負けたり。
ミッション数勝ちラウンド同点で設置しまくってミッション数負けしたり\(^o^)/





SACLC?応募忘れてた
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

作戦 

2008.03.16
Sun
06:26

今まではその場の状況でブーストしていこうとかAスモーク炊いて行こうとか
決まった作戦は特にはありませんでした。
しかし、今日から作戦をあらかじめ決めてクラン戦をしたところ
T側では3ラウンドをとるのが当たり前、そして強豪クランにも打ち勝ちました!


作戦のこともあるけど周りのスキルアップ(報告、状況判断、Aim)もあると思う。
勝ちも増え身内クラン始まったんじゃね?って流れだけど
3月24日にもう一方のクランが再開するのでよく分からない流れに。


とりあえずクラン員は良い案を思いついたら気軽に俺に言いなさい!
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

この頃 

2008.03.08
Sat
19:46

SAの野良でやる気がおこりません。
でも、野良やらないでいると下手糞になるしなー

ネタもないのでPCスペックなど

OS : WindowsXPServicePack2
CPU : Intel(R)Core(TM)2CPU6600@2.40GHz
RAM : 2048MB
ビデオカード : NVIDIAGeForce8600GTS
サウンドカード : SoundMAXHDAudio
DirectX : DirectX9.0c

Mouse : IE3.0
Pad : MantisSPEED
Keyboard : 安価な物
Headset : Sony DR-220
Display : FLATRON L1753S

ヘッドセットとディスプレイは近々替える予定

Hedset : DR-220 → SennheiserPC151
Display : BENQ FP93GX


余談ですが気温は暖かいけどSAをやると手が冷える。
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

