02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»03

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: その他ゲーム

今は・・・ 

2012.06.28
Thu
19:59

ご無沙汰しています私です。SAの活動が無いので気ままにオンラインしています。
相変わらずSAはやっていませんがSF2とPSO2をまったり適当にやってます。
どちらも適当にやっているので超はまっているとかではありませんが、何となく楽しい感じですね。

SF2は初動は大きかったけど人が減ってって2000~3000人くらいで安定しているのかな?
KD制限サーバーに多くの人が流れているっぽくて
野良もクラン戦もSAに比べてちょっと寂しい感じ。ただゲームは面白いですけどね!!

PSO2はSEGA運営だし無料で制限が多かったりで心配の種が多かったけど
やるなら少しくらい課金するしどうでもいい感じ。グラフィックが良い。これに尽きる。




適当にゲーム内録画で撮ってみました。はずしているのは仕様です。

ちょっと試行錯誤したのですが、なんか録画してると少し重いですね。
まだ買って一年くらいですが早くもスペック不足なのでしょうか(涙)

いい設定があったらコメントお願いします!!


追記でコメント返信
-- 続きを読む --
Comment(3) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: その他ゲーム

Terraria楽しいよ 

2011.06.08
Wed
20:31

blog_terraria16.jpgblog_terraria17.jpg

前回意味ありげな終わりかたしましたが普通に倒せました。
倒したボスからDemoniteOreが手に入って装備作成。F91みたいな分身が出る!!



blog_terraria12.jpgblog_terraria13.jpg

その後、不浄の地を探索してたら怪しい玉を発見!!
こわしたら銃やら魔法が出ました。
珍しいものに目がくらんで長いこと探索してたらでかいワームが出没。
一回死にましたが倒せました。


blog_terraria14.jpgblog_terraria15.jpg

良い感じにNPCも増えてきて、レンズでボスが出せることも知ったので
これからはDemonite装備作ってスケルトン倒したいなー
Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: その他ゲーム

Terraria de やる夫☆ 

2011.06.07
Tue
22:10

blog_terraria_yaruo1.jpg
       ____
     /_ノ   ヽ_\
   /( >)  (<)\  そんなに見つめるなお
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   惚れられたって困るお
  |     |r┬-/      |
  \     ` ̄'´     /

blog_terraria_yaruo2.jpg
       ____
     /ノ   ヽ、_\
   /( ○)}liil{(○)\ うわあああああああああああああ
  /    (__人__)   \     なんじゃこの腐れ外道おおおおおお
  |   ヽ |!!il|!|!l| /
  \    |ェェェェ|     /



           ______
          (⊂二二二⊃)
             ̄ ̄ ̄ ̄
            ____
           /_ノ ' ヽ_\
         /(≡)   (≡)\      昇天       
        / /// (__人__) /// ヽ
        .|     |r┬-|     |
     __\    `ー'´   /__
    /YYYY /  _ノ(ξ)、_ \YYYYY\
   .|YYYYYY(__/  \__)YYYYYY|
    ∨      {      }      ∨
           {       }
           {      }
           ヽ   |  /
            ヽ  |  /
             ∪ ∪
-- 続きを読む --
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: その他ゲーム

Magicka 

2011.05.28
Sat
11:30

この前、今年の初めに話題となったMagickaを買いました!!
ジャンルはARPGなんだけど4人が協力しながらステージクリアを目指すゲームで
デフォでFFonだから良い感じにカオスになって面白いし、アクション性もかなり高く
プレイヤースキルが重要となってくるのでかなりはまりました。

チュートリアル動画はこんな感じです


これもなんとこの前買ったTerrariaと同じ10$なのがビックリですね。
1000円をゲーセンで使ったら1時間くらいでしょうか?PCゲームは経済的ですね:D
DLCは買おうか検討中です。
Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: その他ゲーム

Terraria二日目 

2011.05.25
Wed
06:46

blog_terraria6.jpg
相変わらずちょこちょこやってます。
家を改造したらいっぱい人が来て勝手に住んでます。


今回はちょっと遠出しようと外を走っていたら・・・
blog_terraria4.jpg
なんか凄そうな建物に爺さん発見。
夜に来いと言われたので行ってみると・・・


blog_terraria5.jpg
なんか超でっかいスケルトンにいきなり変身!!
ぶっちゃけ無理ゲー過ぎて死にました。装備が強くなったら爺ちゃんの呪いを解いてやる!
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

