06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

あとちょっと 

2012.09.10
Mon
00:47

あと7日でNabDのオンライン上での練習が終わります。
自分的にはチームとしての完成度が50%もまだない感じだと思っています。
自身の調子などもそのくらいです。へぼい。

自分はとりあえず時間があいたら真っ先にSAを触らなきゃなと言う感じで。
チームとしては各4Mapすべて決めるとこは決めていきたいと思ってます。
今回のエキシビジョンマッチは全Map1試合はプレイするので、捨てMAPも作れないですしね。



抹茶のフラグシーン(´゜∞゜`)
誰か俺のフラグムービー作ってくれないかな。


追記でコメント返信

>>グラボの設定を教えてください。

あたらしくtopにリンクを追加したので見てみてください!!

Comment(10) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

ブラックウィドウどんな感じか教えて欲しいです
【2012/09/10 01:04】URL | らび #- *編集*

抹茶やりよるな!勝っても負けても楽しい大会になるといいですね!楽しくなればいい・・・と言うことはつまり・・・そういうことです!応援してまーす!
【2012/09/10 02:03】URL | #- *編集*

べいだーさんのSA解説動画がニコニコに中途半端にはあるんですが、全部観るにはどこにいけばいいですか?URLおなしゃす!
【2012/09/12 14:54】URL | #- *編集*

雑魚お疲れさん
【2012/09/23 14:01】URL | あ #- *編集*

お兄ちゃんって簿記の講師?

クレアールで見たw
【2012/09/30 09:09】URL | むー #64owOXpE *編集*

EC1 EVOの設定を教えてください。
あと、EC1 EVOにソールは貼ってますか。
【2012/10/01 21:52】URL | #- *編集*

NabDは結局、サドンワールドの日本という小さな島国のチャンピョンだったんですね。

戦うと強いから韓国でも通用するのかと思ってました。
【2012/10/02 00:08】URL | #- *編集*

べいだーさんの今のSA感度おしえてください!!
【2012/10/06 09:30】URL | aaa #- *編集*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/25 22:38】 | # *編集*

Vaderさんのsiberiaって黒いですが、USBバージョンですか?
それともGold&Blackの方なんでしょうか?><
【2012/12/18 10:11】URL | いぶ #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://arufabeida.blog5.fc2.com/tb.php/350-d1728ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

