08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

top 

2030.02.01
Fri
12:11

サドンアタックランキング


PCスペック
OS:Windows 7 Home Premium 64bit
CPU:Intel Core i7 2600K
メモリ:DDR3 PC3-12800 16GB
グラフィックカード:N560GTX-Ti HAWK
HDD:C-500GB D-2TB
回線:FTTH

デバイス
ディスプレイ:FLATRON E2241V-BN
マウス:ZOWIE EC1 EVO
マウスパッド:Razer Goliathus Fragged Speed Edition
キーボード:Razer BlackWidow Ultimate 英語配列
ヘッドセット:SteelSeries Siberia v2 Full-size Headset

3D(NVIDIA)設定
SuddenAttackゲーム内設定
SteelSeries Xai Laserの設定

※相互リンクの受付を終了します。


Comment(73) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: オフ

SACTLと大感謝祭! 

2012.12.24
Mon
00:45

お疲れ様でした!SACTLは優勝することができ、大感謝祭も無事に終わって良かったです。

SACTLはジノが抜けた分、メンバー全員が意識して頑張ってたと思います。
多少心配な部分もありましたが、何がともあれ優勝は優勝。
特にユニの決勝戦でのヘッドショットは最高でしたね。
選手も観客も沸くナイスショットでした。これぞオフライン!


続いてサドンアタック大感謝祭2012!

こちらはいきなりスナイパー講座をさせて頂くことになりビックリしました。
突然の事だったので色々と足りない部分が多かったと思いますが
それでもありがとう等のコメントやリプライが多かったのでうれしかったです。
また機会があれば色々なイベントに参加していきたいと思います。
NEXON様ありがとうございました。


それでは皆さん良いお年を!

追記でコメント返信

-- 続きを読む --
Comment(4) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

日韓戦と二次予選 

2012.11.21
Wed
17:10

私用で更新遅れてすみません。タイトルどおりの内容をお伝えします!!


まずは東京ゲームショウで行われた日韓戦から。

結果はご存知のとおりと思いますが惨敗でした。
正直、予想していたより2倍は強かったです。2010年の日韓親善試合を行ったときに
大差はなくなったかと思っていましたが、離されてしまったかなと実感しました。
NabDは最後にPVで勝ちましたが、その前のDRの時点で韓国側の勝ちが決まっていたので
自分的にはお情け程度の一勝だと思っています。
今後、韓国側に勝つには今までのプレイスタイルを一新するしかないかなと言った感じです。


そして国内大会ではCTL2012のオフライン出場が決まりました!!

二次予選の初日は結構ぐだり気味でしたが
二日目はいい感じに試合を運べたと思います。
ジノが抜けた穴は大きいですが、それと同じくらいSparkyが活躍してくれると思いますので
引き続きNabDの応援よろしくおねがいします!
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

あとちょっと 

2012.09.10
Mon
00:47

あと7日でNabDのオンライン上での練習が終わります。
自分的にはチームとしての完成度が50%もまだない感じだと思っています。
自身の調子などもそのくらいです。へぼい。

自分はとりあえず時間があいたら真っ先にSAを触らなきゃなと言う感じで。
チームとしては各4Mapすべて決めるとこは決めていきたいと思ってます。
今回のエキシビジョンマッチは全Map1試合はプレイするので、捨てMAPも作れないですしね。



抹茶のフラグシーン(´゜∞゜`)
誰か俺のフラグムービー作ってくれないかな。


追記でコメント返信

-- 続きを読む --
Comment(10) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: オフ

アイカフェでのオフライン練習について 

2012.09.06
Thu
01:02

日韓戦ももう間近に迫ってきましたね。
およそ2年ぶりくらいの日韓戦なのでワクワクしてます。

実は配信などではちょくちょく言ってましたが
アイカフェさんで場所を借りて合同オフライン練習することが決まりました!!

アイカフェさんにはVC(ボイスチャット)が使える広いスペースなどがあり
NabDでは以前にe-stars soul2009の時やctl2010-2011などで
オフライン練習に使わせて頂きいつもお世話になっています。

以下が今回の詳細、注意事項となっています。




場所(店舗)
アイ・カフェAKIBAPLACE店 Alien Ware Arena


日時
NabD  9/18日18:00~21:00
       19日18:00~23:00
       20日18:00~23:00

Kmn-Gaming 9/19日17:00~22:00
         20日17:00~22:00



また、店舗に来て直接観戦したいという方は、
以下の注意事項に同意していただいたうえでお願いいたします。


◆アイ・カフェAKIBAPLACE店へ入店する際の注意事項

・会員証を既にお持ちの方
会員証をお持ち下さい。
※2011年7月以前に会員証を作成し以降来店されていない方は、
東京都条例変更に伴い身分証明が必要となります。
当日お持ちでない方は入店出来ません。


・初めてのご利用/会員証を忘れた/紛失した
会員登録をして頂く必要がありますので
運転免許証/健康保険証など身分証明できる物が必須となっております。
(学生証の場合は、氏名・生年月日・住所の3つが記載された顔写真付きの物が必要となります。)
当日お持ちでない方は入店出来ません。

・条例に基づいた入店時間の規制
 16歳未満(中学生)の方は18時以降の入店は出来ません。
 18歳未満の方は22時以降の入店は出来ません。



◆入店の際の注意事項
・お好きな空いてる席に入店して頂き
 我々の後ろにいらして観戦して頂く事となります。

 Kmn-Gaming 席 A-16~A-20 
  NabD  席 A-36~A-40 となります。

(お店の混雑状況によっては入れない場合もあります。)



◆観戦の際の注意事項
・試合中はできるだけ話しかけないでください。
(休憩中や対戦相手募集中はOKです)
・練習目的でお借りするのでその場で一緒に遊ぶことはできません。
・観戦する際はできるだけ静かにしていただけると幸いです。
・観戦中の写真撮影はお店側に許可を得てからお願いします。
(写真撮影を行う際はフラッシュをたかないでください)



上記、予めご了承ください。




今回このような場を設けていただき
アイカフェ関係者の皆様大変ありがとうございます!

現NabDメンバー5人集まるのは初めてなので
初心を忘れず頑張りたいと思います!!差し入れ担当は私です:D



Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

